s

natulifenet Blog

2021/04/18 12:33

おはようございます

ナチュライフ ono 

シナモン100%のドリンクってはじめて飲むので
シナモン100%ってどんな??
って思って
ちょっと恐る恐る飲みましたが!!

おいしーー!!
甘い。
お砂糖が入ってるかのような甘さ
これ、シナモンだけ?
ほんと疑う、甘さ。
すぐ、これ、紅茶とかミルクに割ったら絶対美味しいって
連想しちゃいました!!

シナモンの健康、美容効果は、冷え性改善や、肌の衰えの原因となる毛細血管の減少を防ぐ効果のある
食べ物として、有名ですが・・

シナモンスティックやパウダーなどが主流で
意外と続けれるようで、続けられない方多いと思うんですよね!

でも、「町田シナモン」
シナモンがドリンクになっていて
お手軽です!!


 日本初!100%飲むシナモン『町田シナモン』

ファイトケミカルは、シナモンの香りに含まれていて、
抗酸化力や免疫力のアップなど、健康維持・改善に役立つのではないかと期待される成分です。

また、シナモンには、ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄や亜鉛などミネラルを豊富に含んでいるので、
シナモンを美味しく摂ることで、天然サプリみたいですよね!!


私、アッサム紅茶とブレントしてみましたら
めちゃめちゃまったりとした
美味しいドリンクになりました^0^!!





日本初!100%シナモンドリンク 町田シナモン

ナチュライフ サントムーン柿田川