s

natulifenet Blog

2021/04/07 23:43

こんばんは、
ナチュライフ ono です。

酵素ドリンクって体に良いのはわかってるけど
続かないんですよね・・・

ってお声、結構多いんですけど

この酵素ドリンクは
続けやすい酵素ドリンク!



契約農家さんで育てた75種類の野菜や果物を黒糖で3年半醗酵させた乳酸菌植物醗酵エキス配合、ピーチ味の本当に美味しい酵素ドリンク。女性には嬉しいコラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、プラセンタエキスも配合。

また、飲み終わった後の事【廃棄】まで考慮したアルミパック仕様となって
瓶や缶でないので捨てやすい


原料は主に75種類の日本産の野菜と果物!!!

黒糖、オリゴ糖、ブドウ、アケビ、ヤマモモ、ウメ、イチジク、ヤマブドウ、グミ、プルーン、大麦若葉、ブルーベリー、キイチゴ、桃、リンゴ、カリン、アカメガシワ、オオバコ、クマザサ、スギナ、ビワの葉、大豆、ミカン、日本山人参、ゴボウ、カボチャ、ユズ、シソ、キャベツ、小松菜、セロリ、ホウレンソウ、チンゲンサイ、ブロッコリー、パセリ、モロヘイヤ、コンブ、ワカメ、ゴーヤ
他、合わせて75種類の原料

※防腐剤・保存料は一切使用していません。

毎日、こんなにたくさんの食材を摂れないですよね!

IZMを飲むだけで75種類の野菜果物の栄養素を摂ることができます!


酵素を摂ってると
体が柔らかくなります!

施術をしてると気がつくんですが、
酵素を摂ってもらうと、
冷えが改善されて、
体が柔らかくなるかた多いんですよ!
酵素、やっぱりすごい!!



酵素ドリンクを
手軽に美味しく、続けやすくて
真面目な酵素ドリンクを
お探しの方に
おすすめです!!

お水で割ったり、炭酸で割っても美味しいです!!


酵素ドリンク IZM
買いやすい
飲みやすい
続けやすい
から続けられる、続けられるから、体が変わる^0^!!


この春からの体質改善に!!
IZM


ナチュライフ サントムーン柿田川