s

natulifenet Blog

2021/04/01 09:11

おはようございます

ナチュライフ ono です

昨日の夜、
初めて
「菊芋うどん」作ってみました!!
すごい美味しかったです!!
なんか腰もあってツルツルしてるっていうか、
ほんと、芋を感じましたよ^0^!!

菊芋なので、水溶性食物繊維、イヌリンで
食物繊維もとれるし、
血糖値上昇も抑えられるしいですね!

ほんとおいしかったです!


お鍋でうどんを茹でて
茹で汁を捨てずに
そのまま、スープを入れて出来上がるという

ほんと手軽なのもうれしー。

菊芋かりんとうも
一度食べるとハマる方多いので、
すぐ欠品しちゃいますが

菊芋うどんも
一度食べたら
ハマります!


おうどんって、美味しいけど、
血糖値が気になるかたは
控えている方多いんですよね

そんな方にも
美味しくて、満足できると思うので
おすすめです


鍋一つでできるのが
うれしー。

あんまり料理に関して褒めてくれない
子供達が
「うまっ!」

って言ってくれて
私も大満足な「菊芋うどん」でした!

一度食べてみてくださいねっ^0^!!

水溶性食物繊維イヌリン豊富! 菊芋うどん



ナチュライフ サントムーン柿田川