s

natulifenet Blog

2021/03/28 13:27

おはようございます

ナチュライフ ono です

コロナの長引く影響で
心の疲労も実感のある人もいれば、
実感はないけど、小さいストレスが常にある人、
頑張らないといけないと思って高揚気味な人
心の疲労も人それぞれだと思います。


アロマの精油でその傾向がすごくわかって
半年前くらいからなあ・・・
眠りに導く精油が圧倒的に人気です

生活の木の夜のブレンドとか
ラベンダーブレンド
ドリーミータイムとか

これも、すごい人気!

あまり、ブレンドの精油が強調せずに
すごく協調されてて、優しいブレンド!
夜のリラックスタイムや寝室に、ぴったりです!
心を解きほぐして穏やかな気持ちに!!


ノイモンド グットナイト


ブレンド精油の心への効能
シダーウッド:精神力の強さ、意識の安定、自分の軸がしっかり
ラバンジン:心の高ぶりを鎮静させ、リフレッシュ、抗うつ
ラベンダー:鎮静効果、リラックス
マツ(パイン):肯定的な気持ちに、自己受容
ベンゾイン:落ち着き、心を鎮め集中、瞑想の時にもぴったり


ノイモンドのエッセンシャルオイルはすべて自然の原材料のみで、化学合成の添加物、保存料は一切使用していません。 
抽出は、化学物質を使わない伝統的な抽出法を用いています。 
そうした精油は香りはもちろん、マッサージやセラピーに用いたときの効能が違います。 
植物本来の香りとパワーをお届けします。


気に入った香りの精油をお風呂に入れて、ゆっくりバスタイムを楽しんだり
寝室の香りや枕元に

アロマセラピーは
気軽に心のセルフケアができて良いですよね!
毎日同じ香りよりも
ちょっと気分によって変えることで
リフレッシュできたりします^0^!!

ブレンドも好きですし、
私、気分がどーーんと疲れた時は
なぜか「モミ」の精油でリフレッシュできます!

ヒマラヤモミ


自分の中に、自分のメンターつくって
今日はこれでしょう!みたいな・・・
セルフケアに、アロマの精油はすごーーく有効です!


ナチュライフ サントムーン柿田川