s

natulifenet Blog

2021/03/23 19:38

こんにちは

ナチュライフ ono です

春休みが始まりました!!
お昼やおやつ、今日は、何にしよーかなー??
って思うことありますよね?
パンケーキっていうと子供も喜びませんか?


お昼ご飯とか、炭水化物ばかりになりがちですが、
このパンケーキなら大丈夫!!!

たんぱく質がしっかり摂れる、パンケーキが作れます!
美味しいのでお子様にも喜んでもらえるし
一般的なパンケーキミックスの 6.7倍ものたんぱく質になっていて
糖質は70%OFF!!
糖質が気になるママにも!

美味しく食べて、健康維持!

1袋で約15cmくらい、厚さ15mmくらいのパンケーキが
10枚作れます!

アミノ酸スコアに優れた、高たんぱく質、低糖質のミックス粉
糖質量も70%オフ
低糖質・高たんぱくでも、ふんわり食感に仕上がるのが特徴
お子様の成長を促すための、パワーパンケーキ!にもオススメです!

たんぱく質が不足すると、
甘いものを異常に欲したり、満腹ホルモン「レプチン」が正常に分泌されなく
食欲が暴走して、リバンドしてしまうことも
健康的なボディーシェイプにもたんぱく質大事です!
美味しく、楽しく♪ プロテインパンケーキ!

甘さがかなり抑えてあるので、
あなたのオリジナルパンケーキ作ってみてください!


高タンパク質・低糖質のホットケーキミックス粉
プロテインラブ・パンケーキミックス300g



ナチュライフ サントムーン柿田川