s

natulifenet Blog

2021/03/17 10:21

おはようございます
ナチュライフ ono です。

今日も気持ちがいい天気です
暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい♪

毎日、」ショップやサロンで
いろんなお客様とお会いしますが

加齢と老化は違うと思っていて
加齢は止められないですが、
老化は、遅くしたり、止めたり、逆戻りしたり
できるかなーって思います。


その中で、大事な一つが
「ビタミンC」!



老化させないためには、抗酸化作用を摂りたい!
体内で活性酸素が増えると体の老化が進んでしまい、肌のたるみやシミ、病気を引き起こす原因にも
ビタミンCには抗酸化作用があり、体内の活性酸素を除去してくれる作用があります。

積極的に摂りたい栄養素!

でも、ビタミンCって水で流れたり、
熱に弱かったりで、食品から摂るのが結構、難・・・

なのでサプリメントで摂取するのがオススメです!
そしてできれば天然のビタミンC


ナチュライフ で販売しているビタミンCサプリは
安心、安全
トウモロコシからのビタミンCです

ワカサプリの
「ビタミンC」


ワカサプリ ビタミンC 製品特徴

アンチエイジングクリニックの専門医と共に開発したサプリメントです。
エイジングケアに必要だと言われている、1日2,000mgを1包に詰め込んでいます。
毎日補うものだからこそ、使用しているビタミンCは、安全性が保証された工場でのみ製造しています。遺伝子組み換えでないトウモロコシから作られた、貴重なイギリス産のビタミンCを使用しています。
トウモロコシなどの植物から、微生物などの力を借りながら作られた合成ビタミンCを利用したほぼ純粋なビタミンCなので、少ない量でたくさん補うことができます。


純粋で安心なイギリス産のビタミンC
毎日使うから、ちょっといいもの


口に入れるものだから、からだにいいビタミンCだけを選びました。
ワカサプリビタミンCは健康食品GMP認定を受けた工場のみで製造しています。 


日本で流通するビタミンCの約93%は中国産

サプリメントや化粧品、食べ物など、私たちの生活に大きく関わっているビタミンC。現在、日本国内でビタミンCは製造されておらず、そのすべてを輸入によってまかなっていますが、実は世にでているビタミンCの約9割以上は中国で作られています。
ビタミンCの生産拠点は、イギリスの1カ所をのぞいたすべてが中国であると言われています。
ワカサプリのビタミンCは、貴重なイギリス産のビタミンCのみを使用し、遺伝子組み換えでないトウモロコシから作られています。


ビタミンCには、大きく分けて合成と天然の2種類があります。
<合成ビタミンC>
ワカサプリ ビタミンCは合成ビタミンCです。合成といっても人工的な物や、化学薬品をふんだんに利用して生成しているものではありません。トウモロコシなどの植物から、酵母や微生物などの力を借りながら生成されたビタミンCです。純粋なビタミンCなので、少ない量でたくさん補うことができます。

<天然ビタミンC>
アセロラやローズヒップなどから得られたビタミンCです。原材料由来のポリフェノールなどを合わせて補えますが、目的のビタミンC自体も全体のおよそ1/4程度しか入っていません。
合成も天然も、体の中でのはたらき方は同じですので、 美容のためにビタミンCをたくさん摂りたい場合は、ほぼ純粋な状態である合成ビタミンCをおすすめします。
必要なものだけを手軽に摂りたいから、粉末タイプ
余分な成分を極力排除した配合
ムダをスッキリ!

打錠やチュアブルのサプリメントは、実は余分な成分がいっぱい。
着色料や甘味料などの、補いたい栄養素以外のものがたくさん使われています。
毎日飲むサプリメントだからこそ、余計なものは極力排除しました。


好きな飲み物に溶かして飲める
スムージー
粒が大きかったり、粒をたくさん飲まないといけなかったり…たくさん補う必要があるから、ビタミンCのサプリメントは続けるのが大変です。

ワカサプリ ビタミンCは、好きな飲み物に溶かして飲めるから、無理なく毎日続けられます。
コラーゲンドリンク、炭酸水、酵素ドリンク、スムージーなどに溶かして飲むのもおすすめです。
エイジングケアのための、1日2,000mgの高含有
1包にビタミンCが2,000mg レモン約100個分※

エイジングケアに必要だと言われている、1日2,000mgを1包に詰め込みました。
ビタミンCは水溶性の成分で、体内に吸収されたのちに身体で使用され、体外に排出されていきます。その為、しっかりと吸収を考えてビタミンCを補う必要があります。 ビタミンCと血中濃度の経時的変化を示したデータでは、 1g以上のビタミンCを一度に摂取することにより血液中のビタミンC濃度が高まることが報告されています。 ですが、体の中で幅広く活躍するビタミンCは、常にからだの中で引っ張りだこ。 体中にきちんと行き渡るよう、たくさん補うのをおすすめします。


厚生労働省「日本人の食事摂取基準」(2010年版)によると、 40代までの人は、食事から補っているビタミンCの量が推奨量を下回っているとされています。

しかもこの推奨量は、「欠乏症にならないため」の量。 さらに、紫外線の強い夏場やストレスの多い生活では、ビタミンCはどんどん消費されてしまいます。

これからのエイジングケアを考えると、もっと積極的にビタミンCを補っていく必要があります。



ワカサプリの「ビタミンC」は、余分なものが入っていない代わりに
酸っぱい!
でも、安心安全には勝たん!


コロナ渦の中で
免疫力アップにもビタミンC!
ビタミンCには免疫力を上げる効果
これはビタミンCにより、粘膜が正常化され、
免疫をあげ、風邪予防や、風邪のウイルスを侵入しづらい体づくりをサポートしてくれます!

さらに、長引く、コロナの影響で
ストレスが多い社会生活。
ストレスは、ビタミンCを消費してしまいます。

普通でも不足気味なところに
ストレスでさらに消費してしまうと
大変ですから!

ワカサプリの天然ビタミンCオススメです!

1包で2000mm 入って
1包で1日分の摂りたいビタミンC量を摂ることができて
100円ちょっと!
美容と健康のために続けやすいサプリです!

ワカサプリ ビタミンC


ナチュライフ サントムーン柿田川