s

natulifenet Blog

2021/03/10 10:09

おはようございます

ナチュライフ ono です

マスクの日々で
フェイスラインが弛んだような気がします
ほうれい線が濃くなってしまった気がします

などのお悩み増えてます

そんな方に
お家で小顔ケアできる
「ソフィルe ・ホワイト」オススメです

「レタスクラブ」2021年3月号に『ソフィル-e・ホワイト』が掲載されてました!


「気持ちいいから続く美容家電&グッズ・まるでおうちエステ・顔ケア編」の企画中、"フェイスラインの緩みが締まる〜"肌のエイジングケアアイテムとして紹介されています。


ソフィルe・ホワイト
電気なし、コンセントもないし、手軽♪
リビングや寝室、職場、どこでも使えて、良いですよ!

3つのエネルギーが、小顔化を実現してくれます!


【磁性遠赤ボール】身体を温めるとされる遠赤外線のパワーを
高濃度の特別な遠赤パウダーが安定的に放出します。

【磁性電子ボール】お肌のエイジングケア、保湿効果が期待できるマイナス電子。
放射量が特に高い天然鉱石・酸化ジルコニウムを厳選使用しています。

【磁力】回転により磁性密度が高まり、エイジングケアをサポート。
3つのエネルギーがマッサージの効果を高め、エステティシャンのハンド技術を再現しています。


私も
この2つの磁気&電子ボールが
グイーーンと掴んでくれる感じが
たまらなく好きです

終わったあとスッキリしますよ!

前のソフィルはウッドで、ウッドも良いのですが
ソフィルe・ホワイトは陶器なのでお風呂にも持って行って
お風呂でも
顔、ボディーシェイプできるのですごく気にってます!

ソフィルケアした後
顔がポカポカあったかくなるのを感じますよー


炭酸スプレーなどセットになった
ソフィルe・ホワイト
小顔セットあと2つ残ってます^0^!!



ナチュライフ サントムーン柿田川