s  

natulifenet Blog

2021/03/05 13:30

こんにちは

ナチュライフ ono です

今、モールに入る前に
必ず体温チェックがあるので
毎日、体温見ますが
朝よりもやっぱり、帰りのが体温高いですねー
朝は少し低め
36.3くらい平均かなーって感じです。

朝から36.6°くらい欲しいなーって思います

36.5°-37°くらいが人間の内臓機能がマックスに働いてくれて
健康、美容に良いと言われています。

冷えている女性多いので
ナチュライフ の”濡れない足浴”
すっごい温まりますので
是非!体の温活にご活用ください!!



1.厳選された天然岩盤石「温光石」を使用。

底面の岩盤石に、遠赤外線の放射率が高く、健康維持に有益なごく限られた波長帯の育成光線を優先的に放出する天然鉱石「温光石」を使用しています。
この岩盤石が、「お・も・て・な・し・あしゆ」の “あたため” の肝で、他とは一線を画する心地よい温かさを生み出します。


足湯岩盤

「温光石」には、酸化マグネシウム、シリカ、アルミナ、酸化第二鉄、酸化カルシウムなどのミネラル物質が含まれています。
岩盤浴サロンでは、遠赤外線効果のある様々な天然鉱石が使われていますが、この「温光石」は遠赤外線の放射率が他と比べて群を抜いて高いというデータが出ています。
そのパワーが、“体を芯から温め、かつ冷めにくい”“自然な心地よい温かさ”を生み出します。

2.お湯代わりに銀イオン・抗菌 遠赤セラミックボール(8mmサイズ)を使用。

高い遠赤外線の放射率と蓄熱性を考慮し、シリカとアルミナを絶妙に配合したセラミックボールを使用しています。
また、多くの実績・経験から、心地よさを生み出すのに最適な8mmサイズを採用。
さらに、銀イオンを配合し、高い抗菌効果を実現しています。
靴下を履いたまま使用でき、温泉のようなリラックス気分を味わえます。
15〜20分ほど足浴を行えば、出た後も心地よい温かさが持続します。



足から温めて
脱!冷え性! 
血流促進、お肌ツヤツヤ、免疫力もアップ!

濡れない足浴「岩盤足浴」お気軽にご利用ください
3000円以上お買い上げで無料です
(3月末まで)
1回15分¥500 です


ナチュライフ サントムーン柿田川



  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart