s

natulifenet Blog

2021/03/01 22:57

こんばんは、
ナチュライフ ono です

今日から3月。
今日は、サントムーンに、高校生かな?って思う子がたくさん
卒業式だったみたいですね。
いい天気で良かったです
うちの息子も来年。。。
だんだん大きくなってくると、親の方が、心の準備も必要というか
子供の方が心も体も、成長してて、それに追いついてないかも?と思うことも多々
一緒に過ごす日々を楽しみたいと思った3月1日でした。。。

春、ナチュライフ では、毎年
この時期は、「春の紫外線に気をつけて!」をお伝えしてます!!

春の紫外線に気をつけて!の理由の一つに
「油断」

紫外線が少ない冬を過ごしていた肌は、肌の機能も紫外線への耐性も弱くなっているのと
紫外線ケアも夏よりも怠っている習慣になっていて対策をしている人が少ない傾向です・・。
冬の紫外線ケアを怠ってた方は、その習慣を早く変えないと!

春先こそ紫外線対策が大切なのです!

肌が無防備になっているところにグングンと紫外線量が増えてきて
しみのもととなるメラニンが肌の奥で大放出!してしまう可能性が大!
春先に油断していると肌は大ダメージ、しみやたるみの影響大!です


お顔も肌も、紫外線ケア、春先からしっかり!をオススメします。
意外と多いお悩みが
「手の甲にしみ」
車の運転の時に無防備だったからなーーーーー
って数年前のことを後悔している結構多いです。

日々、ちょっとしたケアで
後悔しないように

でも、運転前に手の甲にもシュッとUVスプレーオススメします

夏には、大人気の「アクアパラソル 」ですが
早めに持っていると便利です!



そして、今月12日に入荷予定!
皮膚科医開発スキンケア MD化粧品の美白美容液!
「ブライトニングエッセンススペシャルサイズ」
レギュラーサイズよりも5000円も増量タイプ予約承り中です!

シミができるのを抑制、美白を守り
そして、今あるシミを排出を積極的に促してくれる 攻めの美白
を両方してくれる ブライトニングエッセンス!!


サントムーン柿田川