s

natulifenet Blog

2021/02/20 09:19

おはようございます

ナチュライフ ono です

家事の時間は、気持ちよく短縮したいから
この洗剤はすごーーーく味方です!!


一般的な洗剤や石鹸系のは
石鹸カスが洗濯槽にどうしても付着してしまい
それがカビの元になって
洗濯槽がカビたり汚れるので、
定期的に洗濯槽の洗浄も必要・・・。


日々の仕事と家事でも忙しいのに
洗濯槽のお掃除がすごくイヤで
イヤなのでついつい
洗濯槽のお掃除が後回しになって
汚れて、それがまたストレスになって

がイヤなので

このバンブークリアは
しっかり衣類の汚れも落としてくれながら

竹の抗菌作用ってすごいので
洗濯槽も除菌してくれる日々に
代わり

洗濯槽がいつも綺麗^0^!!
洗濯に関してストレスフリーです!

しかも!
柔らかく仕上がるので
柔軟剤いらず

そして、すすぎも1回、短くてOK!
かなりエコです!!


毎日使うものは、エコが重要!

しかも100%自然な成分なので

環境にもGOOD!

トータル的に嬉しい洗剤ですね^0^


透明度がまるで水のようなので
時々「これ、お水ですか?」
って聞かれるんですが

「洗剤です!」っていうと
驚かれます!



毎日使うものが気持ちがいいって
幸せ度が上がると思います^0^!!

天然成分100%の無添加洗濯用竹洗剤

バンブークリアは日本の竹から独自の自然抽出製法で1ヶ月時間を
かけてていねいに作った天然成分100%の無添加洗濯用竹洗剤

https://www.natulifenet.com/items/40386125



ナチュライフ サントムーン柿田川