s

natulifenet Blog

2021/02/09 11:55

おはようございます
ナチュライフ  onoです

ルーブルドーの
空気清浄
「復元AIR」が
到着しました! 

軽いです。
片手で十分もてます。

復元AIR、他にはないよさが!!!!
復元AIRの他にはないメリット
『20kVの高電圧、オゾン、光触媒』
3つの力で微細な粒子からウィルスまで徹底洗浄。
さらに電子の風でクリーンな環境を作ります。
女性でも楽々持ち運べる約1200gのコンパクト設計なので
家でも、車でも、外出先も場所を選びません。


世界初の三層構造と新発想の排気口!!

微細な粒子からウィルスまで捕らえる

復元AIRはこれまでの空気清浄機とは全く違い、ファンも、モーターも集塵フィルタも存在しない空気清浄機です。
一般的な空気清浄機は重量のあるモーターとファンを筐体の下側部分に配置するため、底面から吸い上げた空気が集塵フィルタ等を通し、上部から排出します。

ウィルス、花粉、細菌、やニオイの元は空間を浮遊しているため、上部から排出された空気は、洗浄されていない空気も巻き込み循環をさせてしまいます。

ファンもモーターも、集塵フィルタもない復元AIRは一般的な空気清浄機とは真逆に、上から吸引し、復元三層構造を通した綺麗な空気を下から排出します。

その独自の排気構造により、「洗浄されていない空気をまきこまない空気循環」を可能としました。
独自の排気構造と驚異の世界初の三層構造で部屋中の空気をクリーニングします。

常識を覆す!空気復元機誕生!


1層 : 業界でも高い水準の高電圧で空気・空間を復元

業界最高電圧で気になる匂いを一気に分解
世界的水準の空気清浄
一般的な空気清浄機の4倍〜12倍の高電圧20.0kVで空気を洗浄します。
電圧比較
業界最強高電圧


2層 : オゾン発生させ空気・空間を復元


オゾン発生させ空気・空間を復元
0.1ppm≦オゾンによる洗浄
局部破壊放電によって発生する低濃度オゾンが強力な脱臭、除菌を可能としています。
オゾン(O3)は不安定な分子であり、菌やウィルス、ニオイ物質などの近くにある物質に酸素原子を1つ分離させ、安定した分子である酸素(O2)になろうとします。
その際に排出された酸素原子は、菌やウィルス、ニオイの物質となる元と融合し、融合した対象を酸化、破壊するため、非常に強力な脱臭効果と除菌効果を持ちます。


3層 : 光触媒反応で空気・空間を復元

光触媒反応を起こすハニカムフィルターで殺菌・消臭
光触媒とは
光の入射による光電効果で電子が励起され、電子と正孔が発生します。
電子は空気中の酸素を還元し、スーパーオキサイドイオン(O2-)を、正孔は表面に吸着した水分を酸化してヒドロキシラジカル (-OH)を生成します。
これらは、活性酸素種とも呼ばれ、強力な酸化作用を示し有機物を分解する働きを持ちます。
活性酸素種はは主に殺菌・消臭の役割と共に防汚の効果を持ちます。
その特性から住宅や農業、家電製品などに用いられることはもちろん、医療関連の施設や器具にも多く用いられます。


殺菌・消臭効果
光の力で発生する活性酸素などによる消臭効果や殺菌効果が注目されています。

防汚効果
光触媒によって光が当たるだけで、表面に付着した油脂分の汚れをその強力な有機物分解効果で自然に分解できます。
またもう一つの特徴である親水性効果も汚れ防止に有効な作用があります。


機能
静電引力、静電吸着により有害物質を磁石のように吸引
ファンもモーターもない復元AIRは高電圧の力で電子の風を巻き起こし上部から汚れた空気を吸引し、下部からクリーニングされた空気を排出するため空間上部にある、ウィルス、花粉、細菌、あらゆるニオイを撒き散らすことなく綺麗な空気の循環をつくります。


微細な粒子からウィルスまでを徹底洗浄
もちろんニオイも
驚異の復元三層構造の「業界最高レベルの高電圧20kV」「局部破壊放電によるオゾン発生」「光触媒反応」の相乗効果によりニオイはもちろん空間に浮遊するさまざまな有害物質を徹底的に洗浄します。
ウィルス、細菌、花粉、PM2.5、ニオイを徹底洗浄!!!!


パワフルな循環力で部屋全体の空気を復元
復元AIRはわずか1.2kgで持ち運ぶことができるコンパクトな設計となっているものの、独自吸引設計により、10畳ある広い部屋でも全体の空気をクリーニングすることができます。
・高電圧20kVで分解
・高電圧20kVで洗浄
・一般的な空気清浄機の4倍から12倍のパワーで空気・空間を復元
・360度吸引・排気
・360度吸引・排気
・上部360度全体から吸引し、空間をクリーニングするオリジナル設計
・ストリーマ放電とオゾンによる分解
・局部破壊放電の低濃度オゾン発生による洗浄
・局部破壊放電によるオゾンの発生で空気・空間を復元
静電引力・吸着、静電引力・吸着

ファンによる吸引ではなく静電引力と吸着により有害物質を逃さない独自の技術
光触媒反応による殺菌と消臭
光触媒反応による殺菌と消臭
医療分野にも用いられる光触媒反応を利用した、殺菌、消臭、防汚効果

オゾン風発生による強力な脱臭・除菌効果を持ちながら、マイナス電子を発生させることでより快適でクリーンな空気の排出


コンパクトでもハイパワー
静音設計でいつでもどこでも空気を復元
復元AIRは持って運ぶことが可能なほどコンパクトなため、人の移動に合わせて様々な場所で利用することが可能です。
その小さな本体からは想像できない吸引力で部屋全体の空気をクリーニングします。
10畳対応


360度、上部から吸引することで10畳の部屋の空気もクリーニングすることが可能
コンパクト設計
幅135mm 奥行き135mm 高さ290mm 重さ1.2kgと非常にコンパクトなため片手で持ち運ぶことが可能


静音ファンレス設計
ファンもモーターも持たず、静電吸引により空気を循環させるため動作音がほとんど発生しない

省エネ
高電圧20.0kVを実現しながらも消費電力はわずか2.5Wという省電力を実現

USB電源対応
USB給電に対応することで、設置場所にコンセントの有無を求めず、PCなどと一緒に持ち運んで利用することが可能
安全設計
過電流保護回路を内臓しフィルター設置部に安全スイッチをつけた安全設計





お手入れも簡単。掃除機でホコリを吸い取るだけ、わずか10秒で完了。
超静音設計。ほとんど音がしないので赤ちゃんや敏感な方のそばでも安心です。



音がしないので
眠っている間の空気清浄にも最適


花粉、ウィルスなどの除去に!
お家の中の感染対策に
空気清浄したいですよね、綺麗な空気で過ごしたいです。

予約注文開始
予約注文中
¥ 52,000+税


世界中の空気を復元
コンパクト設計、USB給電に対応した復元AIRは、いつでもどこでも場所を選ばずに利用することが可能です。
驚異の復元三層構造で世界中の空気環境をクリーニングし、健康空間を提供します。



ナイチンゲールは多くの著書の中で、
「新鮮な空気」がいかに健康保持に大切か、
「汚れた空気」がいかに病気の原因になるかを繰り返し述べている。
家族の健康を気遣い、健康管理をしているママは
お家のナイチンゲール?
お家の空気もきれいにしてあげたいですよね

軽くてお部屋の移動も楽でなので
お家の中で使いやすい空気清浄機!

ただいま、予約受付中。
予約の順番に商品のお渡しになってます。

お問いあわせからでも大丈夫です

ナチュライフ サントムーン柿田川