s

natulifenet Blog

2021/02/01 22:10

こんばんは
ナチュライフ onoです

今日から2月
2月からスタートすること
いくつかあるので、
2月も楽しみです

復元IRをナチュライフ に導入して、
スタッフのみんなと
お客様にも入ってもらったりしましたが

すごい気持ちがいいみたいです!
よかった^0^!!
リアル店舗にお買い物の方は、
#復元ir  お試しくださいね!


2月は、バレンタインデー
ナチュライフ にも
たくさんオーガニックチョコ、ハイカカオチョコなど
あるのでお楽しみくださーーい!


甘いもの苦手・・・
というかたにもバレンタインにオススメなのありますよー

ちょっと体のことも気にしてくれてルナーーーー
って好印象かも?!!

プロテインボール!
筋トレ男子にもオススメです


ヴィーガンプロテインとホエイプロテイン
どちらも、
ベースは、デーツ(なつめやしの実)
デーツは、ローフード、ロースイーツの甘みにもよく使われるほど
自然な甘さが美味しいスーパーフード

それに、食物繊維、鉄分、カルシウムが豊富

ローフードを勉強してた時に
先生が言って印象深かったのが
昔々、保存食がない時、
ラクダに乗って長い距離を移動する時に
デーツを持っていった、エネルギー補給に欠かせない食物だったと。
栄養素が、スーパーパワーフード!
カルシウムや鉄分に関しては、サプリを摂るよりも
デーツや食品で補給した方が自然で私は、好きです^0^!!

気軽にプロテインが摂れるのも人気です!!
プロテインボール

パッケージも可愛いので
バレンタインギフトにもびったりです!!


早咲き桜に今日、出会いました!
遠目で見たら、
桜がなんだかたくましく見えました^0^!!




ナチュライフ サントムーン柿田川