s

natulifenet Blog

2021/01/30 17:04

こんにちは

ナチュライフono です

以前から気になっていた
”復元IR” お店に入りました!!
ぱっと見、美容室にあるような感じ
そう、普通は美容室にあるんですけど・・

美容室のトリートメントやパーマのときだけじゃなくて
浴びると・・・
「育成光線」でじんわり暖かくなって
15分くらいあたると、スッキリ。

これは、育成光線のせいかなと・・・

育成光線は
もう、ルーブルドーの
ウォーマーシリーズや、復元ドライヤーで
良さはほんとにほんとに実感しているんですが・・

育成光線とは?
1981年にNASAの研究結果として、太陽光線の中で 8~14μmの波長の遠赤外線(育成光線)は人体にもっとも深達力があるとの発表がありました。
さらに、4〜14ミクロンのテラヘルツ波は、生体の代謝、成長、育成に不可欠なものであるということをNASAは発見しました。
人体を構成している分子は、9.6μmの波長の電磁波を発散しながら振動しています。人体の分子と育成光線の共振現象 により発生した熱エネルギーは、細胞内の水分と共振共鳴作用を起こすなど熱エネルギーを人体へ効率良く伝えることで知られ、
医療・健康分野での活用に注目が集まっています。これが、NASAの育成光線理論です。


コロナの影響で、ストレスや、イライラ、不安など
溜まっている方も多いと思うので

お買い物ついでに
育成光線浴びて元気チャージしてみてください


もちろん!
髪の健康のことを考えたヘアサロンさんが使っているものなので
髪のツヤも期待できそうですよ!!


私もちょくちょく入って
リフレッシュと、髪にもツヤ欲しいです❤️。



2月末まで
ナチュライフ(リアル店舗)でお買い物された方
ぜひ、ご体感ください
無料です
お一人15分程度です

予約とかないですので、空いてなかったらごめんなさい^0^!!


ナチュライフサントムーン柿田川