s

natulifenet Blog

2021/01/26 23:44

こんばんは、

ナチュライフ ono です

ナチュライフ でも人気の
「漢方アロマ」

東洋医学名誉教授
漢方アロマ専門家
各務先生

ナチュライフ にも定期的に、診断にも来ていただいてますが
「肺活」の特集で
テレビに出てました!



マスク長時間使う方が多いと思いますが、
2〜3時間同じマスク使うと
マスクの風通状態が悪くなっているそう。
自分が吐き出した息をまた吸っていく状態
それが
体にとっては
吐いた息を全て排出できないため
もう一度吸ってしまい
「酸欠状態」に。

漢方の手法でこうした状況を緩和する
漢方アロマを開発!

空気清浄、殺菌、抗菌作用
マスクに垂らして吸っていくと
新鮮な空気を取り入れられる状態になって
リフレッシュになる

つまり!
アロマ成分が空気の浄化するために使われてるように
漢方マスクアロマでは
抗ウィルス作用、
呼吸器系に良いとされるユーカリや
抗菌、抗菌作用があるとされるヒノキが
マスク内をリフレッシュ!

呼吸することで「肺活」にも繋がります
マスクの中で空気清浄器!が働いているみたいな感じ?!

使い方は
肌に直接当たらないように
マスクの内側のひだ部分に織り込むだけでOK!

マスクの中で清涼感!
マスク専用
柔らかい清涼感で何より気持ちくて気分も良くなります

東洋医学からいうと、肺は体の臓器の中で
一番上にあります
なので
空気っていうのは
人間の生命維持の
三大要素「気」「血」「水」一番上
酸欠状態になると
他の臓器も停滞してしまう。
と先生が番組でおっしゃっていました。

肺活って大事なんですね!

漢方マスクアロマで
マスク内の空気清浄を!

漢方マスクアロマ



ナチュライフサントムーン柿田川