s

natulifenet Blog

2021/01/23 17:47

こんにちは、

ナチュライフ ono です

日曜日以外は
ほぼ、息子のお弁当を作っているので
プチトマトは、色的にも必要で
ついつい、赤色は、プチトマトに頼っちゃいます^0^!!

以前は、洗って、そのまま使っていました。

残留農薬なども気になってましたが
まあ、洗えば大丈夫だろうと思って・・・・。

でも、
このシェルフレッシュに10ー15分ほどつけると
ほんとびっくりするくらい
つけた水が変わったので
怖くなっちゃって・・
それ以来、
ちょっと手間ではありますが

使ってます。
あと、レタスなんかも、
シェルフレッシュにつけて洗うと
しっかり気になる物質落とせるのもなんですが
シャキシャキしてくれるので、
サラダの美味しさのためにと
思うと、一手間も、惜しくないです!

皮を剥かないで食べる
トマトやレタス、ぶどう、イチゴなどは、
気になりますよね・・。




日本の農薬使用って、第3位って
ちょっとびっくりです・・。


ナチュライフ のスタッフさんで
色々つけたくなりましたー!
って言ってました。
で、お米も結構な色が出てきたみたいです。
すごい洗ったみたいです。


ホタテ100%からできた貝殻粉末なので
安心素材でより、果物や野菜が安心、しかもシャキシャキになったり
美味しくなるってイイですね^0^!!



野菜、果物の残留農薬、ワックスなの付着物が気になる方に!
野菜洗浄パウダー シェルフレッシュEX ホタテパウダー
ナチュライフ サントムーン柿田川