s

natulifenet Blog

2021/01/21 14:28

こんにちは。

ナチュライフ ono です

私の免疫アップ法
質の良い睡眠
お風呂であったまる(重炭酸のお風呂)
程よい運動(週5は、30分歩き+筋トレ)
ナチュラルなサプリ
あと、これすごい大事、ワクワクすることを考える^0^!!


今日は、オーガニックチョコのFor Cooking のダークチョコ
をパンの上で溶かしたかったんです。
入荷した時から、これやりたくてワクワクしてました。

今日の朝、やってみましたー。

おいしー

お菓子づくりとかしないので
こんな発想しか(^^;;。


お菓子づくりとか好きな方は
色々試してみてください


ヴィヴァーニのオーガニックチョコ。
ドイツに生まれ100年以上の歴史を持つチョコレート・カンパニー「ヴィヴァーニ」
ヨーロッパ、アメリカを中心に高い人気を誇る
ドイツのオーガニックチョコ

ナチュライフ で販売している
オーガニックチョコ
冬季限定です!
冬だけのお楽しみで

ハイカカオって苦くてーーー・・・
好きじゃない
って言ってた方が

はまってます!
ハイカカオチョコ!


環境や労働者に優しく
香り、味わい共に高い評価を受けるパナマ産カカオ使用。


冬しか流通しない
オーガニックチョコ、
寒い冬、おうちや職場のリラックスタイムに
ぴったりです^0^!
カカオポリフェノールで抗酸化作用もあり、体にもお肌にも良い効果!

高血圧気味の方にも・・・
血管が詰まり、細くなることで血圧は上昇しますが、
カカオポリフェノールをとることで、血管を広げる作用が期待できると言われています

両親にも
食べてもらいたくなります
ハイカカオチョコレート。
血圧の安定だけではなく、
カカオポリフェノールは、
脳の栄養といわれる「BDNF」に働きかけ、認知機能を高められる可能性があると言われています。



ナチュライフ には、今の時期
種類豊富に、オーガニックチョコあります^0^!!
お楽しみください^0^!!




ナチュライフサントムーン柿田川