s

natulifenet Blog

2021/01/17 11:55

おはようございます

ナチュライフ ono です

乾燥する日々が続き、手もカサカサじゃないですか??
私も、
スーパーに買い物行って
エコバック忘れて、ビニールに入れる時、
なかなか袋が開かない^^;。
しっとりしてないことに気がつきます(T ^ T)。


手のシワも、徐々に増えてくると
自分でも慣れてしまって
あれ?
なんてことにならないように
ハンドケアもしないと・・。

コロナから約1年
手洗いを徹底したり、アルコールを頻繁に使ったりで
手も酷使しているから

手専用の美容液パックで
手も休憩・・
しっとりさせてあげてください。

写真だとわかりづらいのですが、
美白もしてます、
指の先端のシワもしっとりしてます

↓全体的にしっとり、美白してます^0^!!

↓集中ケア約15分  マカダミアンナッツオイルとシアバター、美容成分がお肌に浸透!
天然保湿因子NMFの尿素と植物オイルの配合で、柔軟&保湿を同時に実現するハンドパックです。手肌を柔軟な状態にと整えることで、ハンドケアをより効果的に行うことができます。

*使用方法
グローブを装着後、約15分置いてから取り外します。手肌に残った美容液は、軽くなじませてください。
週に1〜2度を目安にご使用ください


マカダミアンナッツオイルとシアバターで
しっとりさせてくれます♪。


お家でゆっくり
手肌にも、マカダミアンナッツオイルやシアバターで
栄養を与えてあげてください^0^!!

新入荷!
美容液ハンドパック
プロスパ アドバンス ソフニング  グローブ


ナチュライフ サントムーン柿田川