s

natulifenet Blog

2021/01/14 17:34

こんにちは

ナチュライフ ono です

甘くてノンカロリーで、ダイエットにもいいし、
咳や喉にイイ!って評判の羅漢果!

私の子供も、まだ小さい頃
保育園の年少さんくらいの時だと思うんですけど・・・
夜になると咳がではじめて
薬以外に何かないかなーって思って
子供が夜咳をし始めると、かわいそうだし、
自分も眠れないしで・・・ 大変なんですよね(>_<)・・。

「羅漢果」を煮て、あげてました。
もう、多分12年くらい前だと思うんですが・・
羅漢果あげると、咳が治まって助かった記憶があります。


今、顆粒があるので、
便利だなーって思います^0^!!




羅漢果のイイ働き!

1)甘くて美味しい、でもノンカロリー
羅漢果を飲んで甘くてびっくりした人も多いはず。
でもこの甘さは羅漢果独自の「テルペングリコシド配糖体」という
甘さで、体へ吸収されず体の外へ排出されますから、ノンカロリーなのです。
食事制限中でも甘いものを我慢せず羅漢果を飲んで乗り切りましょう!

2)血液ドロドロの救世主?!
現代人の食生活やストレス、紫外線、電磁波など血液をドロドロにする原因(活性酸素を発生しやすい環境)に囲まれて生活しています。もちろん血液がドロドロになれば本来自分の持っている力(免疫力や治癒力)が低下してしまいます。
羅漢果は活性酸素を除去するSOD様食品で血液をサラサラにし、現代人にとっては強い味方となります!

3)飲むだけなのに、繊維をたっぷり!
羅漢果には水溶性の食物繊維が含まれています。 繊維不足と言われている現代人には飲むだけで、手軽に腸内環境を整えられ、もちろん便秘でお悩みの方も使えます。


4)現代人のミネラル不足にも!!
「最近疲れやすいなあ」という方、女性でなく、男性もミネラル不足でフラフラしていませんか?
羅漢果なら 飲むだけで手軽に鉄分、リン、カルシウムなども補え、忙しい現代人にぴったり! 羅漢果を飲んで元気になりましょう!



らかんかごぼうの3つのこだわり
1)「味」と「品質」最上級のL玉の使用
羅漢果も天然果実ですから、ぶどうやりんごのように「等級」があります。
中国では、羅漢果は完歩果実ですから「等級」は成熟度より厳しく格付けされ、
使用先が限定されています。 ちなみに「等級」は、L玉、M玉、S玉とあり、最上級のL玉は全収穫量の15%しかありません。
このL玉が最も成熟度も高く、甘さもしっかりしていて漢方果実として最高品質です。
したがってL玉果実は全て中国国内の病院や製薬工場に行き、一般的には中国国民は入手困難です。
このL玉を3年以上の月日をかけ、現地の方々と交流を深め、厳しい交渉の末にやっと私たちは入手できるようになり
「らかんかごぼう」の商品は全てこのL玉を使用しております

2)「限定生産」鮮度が「命」です!
羅漢果も果実ですから「顆粒」といえども「鮮度」があります。
「らかんかごぼう」では、私共の目が届き、手が及ぶ範囲でしか生産をせず、小さな工房でゆっくり大切に生産したいと思っています。
毎日、限定生産した「商品」鮮度の良い状態を保っています

3)「完全自社管理」!「品質」を高め、お求めやすい「価格」を守っています
私共は、「味」と「品質」を守るために、「原材料の選定」「製造」「検査」「検品」から「袋詰め」「発送」に至るまで一切外注していません。 全ての作業現場を自社でまかなうことが、食品には最も大切と思っております。
こうした製造販売の実績があるからこそ、お客様よりどんな質問でもお答えできる自信があります。


体にイイだけじゃないんです!
らかんか顆粒 特有の驚きの料理革命!
甘みとしてだけでなく、手間がはぶけて、美味しくできる耳寄りなハナシ!

1.必ず、水の段階で入れる
200ccに小さじ1杯程度入れると、素材の甘さ、うま味を引き出し、煮崩れせず、早く煮えます。

2.下準備、かくし味として使用する
「らかんか顆粒」を溶かしたものに下付けし、そのまま料理しても羅漢果の甘さはほとんどでず、素材のうま味を引き出します!

3.アク取り不要!
羅漢果の抗酸化作用により、食ざしの栄養価である「アク」を取り除く必要がなく、本来の栄養成分として摂取することができます
(アクは出ますが、また食材に戻ります)



料理人もびっくり!とにかくすぐお試しください
*豆を煮る場合、前日から水につけておかなくても、そのまま水から「らかんか顆粒」を一緒に入れて煮ると90分くらいで割れることなくふっくら出来上がります(アク取り不要)

*豚の角煮も水から「らかんか顆粒」としょう油を一緒に入れ煮ると90分くらいで出来上がります。
(アク取り不要)*コラーゲンもたっぷりで柔らかく美味しく出来上がります。

*「らかんか顆粒」を溶かして肉料理の下準備として10分くらいつけておくだけで、肉が柔らかく仕上がります

*煮魚も水に「らかんか顆粒」を一緒に入れて煮ると煮崩れしません。


羅漢果、
甘いのにカロリーがなくて
ミネラルも豊富!栄養補給!
料理にも万能! アク取り不要に!

イイことづくしの万能果実!!


美味しい!簡単!すぐ飲める!
らかんか顆粒!
ドリンクにも料理にも、使って
さらに健康にお役立てください!!

らかんか顆粒お徳用500g

らかんか顆粒携帯タイプ (分包10g 15袋入)


ナチュライフ サントムーン柿田川