s

natulifenet Blog

2021/01/11 23:25

こんばんは、
ナチュライフ ono です

ナチュライフ のインスタから^0^!!


空気が乾燥してて
肌の乾燥がひどくてーーー(T ^ T)!!

急激に
駆け込みで保湿アイテムお求めの方が増えてます

そんな時に
迷わずオススメしたいのが
コレ!
 
皮膚科医開発 MD化粧品の
ビオ・エンリッチ・エキストラクト!!

たった、1滴で! 1滴で!
カサカサでしぼんだお肌が、
マシュマロみたいなほやほや柔らか肌に❤️。

このオイル
すごく重宝するのが

どのタイミングで使っても
OK!

化粧水の後でも
乳液の後でも
ファンデに少し混ぜても
使えます!

お風呂でオイルパックも
贅沢保湿パック❤️。

毎日頑張っている自分のお肌にご褒美オイルパックも
して欲しいです。


お肌がしっとりすると
心もホッとするような
女性の特典!

お肌と心が繋がってる❤️。


富士山も冬なのに
雪がなくて、真っ青です。。
変な年です。

こっちも雨が全然降ってないですしねー。
空気が乾燥している上に

気温は低い日が続いているので

暖房は強めになったりで

肌も乾燥しますね・・


今のスキンケアをしっかりしてても乾燥しちゃう
という方に、
プラスオン オイルでオススメです

インスタグラム 
ナチュライフ 

ナチュライフ サントムーン柿田川