s

natulifenet Blog

2021/01/11 11:51

おはようございます
ナチュライフ ono です

しょーじき、
歯磨き粉にしては
ちょっとコスト高いだけど

歯ってすごく貴重!!
子供の頃によく親に「歯は大事にしなよー」
ってよく言われてたけど、
40すぎると
それがすごくよくわかります(T ^ T)。

ほんと、歯は財産です。。。。
自費診療の治療は、
治療費も高くなりますしね。。。

なので、
歯磨き粉には、少し高くても
歯周病や歯茎にいいもの使いたくて

マスティマックスがお気に入りです^0^!!

スッキリするし、
歯茎からしっかりブラッシングしたくなる歯磨きジェル


歯周病予防&口臭予防に!マスティマックス 
デンタルリンスジェル/DENTAL RINSE GEL歯と歯ぐきの健康と、口臭の予防に!!歯周病対策に!!
マスティックは、ギリシャのヒオス島にしか自生しない
コショウボクの樹液で、免疫力増強、抗菌力、生体機能
調整力などがあるといわれており、口中の常在菌には
影響を与えず、歯周病予防が期待できる歯磨きジェル!

市販の洗口剤、うがい剤などの口腔ケア商品は、
歯周病菌だけでなく善玉の常在菌 まで殺菌されてしまうのもあると
言われますが

マスティマックスは、
歯周病菌のみを殺菌して口腔内の細菌の
バランスを整えるのに有効的!
なのがうれしー!!!



特許成分の長鎖ポリリン酸は細胞増殖を促進する作用が
あり、歯周組織の修復、再生を促進させる一方、歯周病菌
に対しては、強い増殖抑制効果を発揮して歯周組織の炎症
や歯周病の進行を抑える働きがあります。

さらに、長鎖ポリリン酸は歯槽骨再生促進効果もあり、
軽度から重度の歯周病の予防と治療に効果が期待できます。

研究結果によると患部にポリリン酸ナトリウムを塗った
個体は塗らなかった個体に比べ、実験開始から2週間で
歯槽骨の再生面積が3倍になる事が明らかにされています。

これら、主成分であるマスティックや長鎖ポリリン酸は、
全国約400以上の歯科医院でジェルやガムとして
歯科治療の一つとして取り入れられている成分です。

口腔内の善玉菌はそのままに、歯周病菌だけを殺菌!
その威力は、話題のプロポリスの数倍! 

マスティマックスは80歳迄に20本以上の歯を残す
事を目的に開発された、歯周病の予防と治療に有効な
最先端口腔ケア商品です。
研磨剤、サッカリン、発泡剤、パラベンを配合しない、お口にやさしい歯磨きジェル


マスティマックス1回使うと、
ずっと使いたくなる歯磨きジェル。

あーもっと20代の頃から歯のケアしっかりやってればよかったなー
とも思うのですが
これからできることを考えて
毎日の歯磨き丁寧にやろうかなと思ってるところです


マスティマックスだけではなくて、
ナチュライフでは、
研磨剤、サッカリン、発泡剤、パラベンを配合しない、安心安全の
オーガニック歯磨き粉、色々とあります



マスティマックスは、只今欠品中ですが
今週中には入荷予定です

歯周病予防に!歯磨きジェルマスティマックス


ナチュライフ サントムーン柿田川