s

natulifenet Blog

2021/01/10 13:44

おはようございます

ナチュライフ ono です

コロナでわかったことの一つに
体も心も
「自分を整える」ということの重要さを
実感した気がします。


家族の健康にも気を配って
前から健康オタクなので、色々飲ませちゃったり
してましたが^0^!!
さらに神経質になると
子供達にもストレスかなと思いながらも
毎日、摂るものが増えているような・・・

その一つに、
私も、予防で飲んでいる
「板藍根茶(ばんらんこんちゃ)」

板藍根茶
漢方の抗生物質と呼ばれる板藍根に、シナモン、甘草、生姜が
ブレンドされているお茶。


シナモンが効いてて、
がっつり、しっかり、満足感が高いような感じ。

最初は、ん?って感じで飲みにくかったんですが
そのちょっとくせのあるような、シナモンが強めな
お茶に慣れて、今は、そのくせさがたまらない

今は逆に、予防よりも飲みたいお茶に変わりました!!
くせのあるお茶って
慣れると、逆に、欲するお茶になりますね^0^!!



ただ、だいたい、日中は、水を飲むようにしてるのと
コーヒー大好きなので
コーヒーを5杯は飲んでると思います^0^!!

なので、
予防のために、板藍根茶を飲みたいのに
ついつい、飲めない日も出てくるんです

この時期毎日摂りたい板藍根
お茶だと継続しにくい・・・
でも、予防で飲みたい・・・


そんな方には・・・
板藍根の顆粒がおすすめです!!
顆粒は
板藍根、甘草、生姜、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンD2
顆粒の良さは、ビタミン類も摂れます!

板藍根顆粒