s

natulifenet Blog

2021/01/08 15:11

こんにちは

ナチュライフ ono です

まだまだ、自粛時間が長引きそうで
おうち時間が増えそうですよね

体も大事だけど
心も大事にを意識しながら、家でも過ごしたいなと
思っています


おうちでリラックス、
手軽なリラックスで
アロマ!

ディフューザーで香りを流して、
リラックスできたりリフレッシュできるお部屋に
なりますが、

アロマディフューザー
水を入れるタイプも、ちょっとのことなんだけど
めんどくさくなっちゃったり(;o;)

アロマランプなども
オイルでベタベタして、お掃除、お手入れが
大変だったり。。。、



私もいろんなタイプのアロマディフューザー
使いましたけど・・・
使わなくなってしまったものも多くて




でも、これはすごく良いです!!
長く、づっと使えそう
アロモアミニ




アロマの精油10mlボトル〜30mlボトル
精油のボトルそのままセット!!

手間がないし
香りを変えたい時も、
精油のボトルを変えるだけ

すっごい楽な上に、香りもしっかり!

エッセンシャルオイルの微粒子を空気で効率よく拡散させるディフューザーアロモアのミニサイズです。
水に薄めたり、熱をかけないため、天然アロマの心地よい香りをしっかり香らせることができます。
設置するボトルはディフューザーの中に装着され、また、火も使わないので、小さなお子様やご年配の方がいるご家庭でも安心してお使いいただけます。


・特長1:スマホサイズの高さ
片手で持ちやすくコンパクトなため、玄関、トイレ、お子様のデスクなど様々な場所に。

・特長2:小さいのに香りはしっかり
約6畳~12畳の空間を香らせます。
1日2時間の稼働の場合、5mlのエッセンシャルオイル1本で約2週間、10mlのエッセンシャルオイル1本で約1ヶ月間使用できます。
※使用環境やエッセンシャルオイルの種類によって消費量や香りの広がり方が異なります。

・特長3:ボトルを取りつけてボタンを押すだけですぐ香る
生活の木の5ml、10mlボトルを直接取り付けられるのため、操作やお手入れが簡単。
電源ON後2時間後に自動OFFするため、昼用夜用アロマを毎日使う方にもおすすめです。

・特長4:ACアダプターでもUSBポートでも稼働可能


※エッセンシャルオイルは付属しておりません。別途お買い求めください。


アロモアミニピンク


ナチュライフ サントムーン柿田川