s

natulifenet Blog

2021/01/03 08:14

おはようございます
ナチュライフ ono です

あんこは好きだけど
甘さが強いものってありますよね?

でも、自分で作るのも
時間がないし・・・


ってときに
このあんこ!
甘みが、白砂糖じゃなくって
麦芽水飴、アガベシロップで作られているあんこなので
甘みがあっさり
白砂糖よりも血糖値の上昇が穏やかな低GIなので
血糖値が気になる人のあんこにもおすすめ!

オーサワ のつぶしあん ¥464/350g

■北海道産小豆100%使用
■砂糖不使用
■上品でやさしい甘さ
■甘みには麦芽水あめとアガベシロップを使用
■そのままあんとして使うほか、お菓子やパン作りにも
■おはぎ、ぜんざい、おしるこなどにも

【使用方法】 そのまま召し上がるほか、パンや菓子づくり、ぜんざい、おしるこ、おはぎなどに
【開封前賞味期間】 常温で6ヶ月
【原材料】 小豆(北海道産)、麦芽水あめ、有機アガベシロップ(メキシコ産)、食塩(オーストラリア産)


お正月は
あんこが食べたくなりますねー!

甘みがあっさりなので、
私、今日、朝、パンにのせて食べましたー^0^!!


ヘルシーあんこ
オーサワ  つぶしあん



ナチュライフ サントムーン柿田川