s  

natulifenet Blog

2021/01/02 11:08

おはようございます

ナチュライフ ono です

新年2日め、お天気も良くて
気持ちがイイ朝でしたー!

年末年始、お家にいると、
ついつい食べ過ぎちゃってーーー
ってことありますよね

お正月後は、
ダイエットアイテムが売れます、毎年・・。


でも、一回太ると
年齢とともに、なかなか痩せにくいんですよね・・・・。


そんな方に
プラス1   オイル!

「MTCオイル」



普段の食生活をしながら、徐々に痩せていってくれる
優れオイルと有名
糖質を気にしながらさらにMTCオイルを加えるとさらに効果的だと思います。

MTCオイルで
「ケトン体ダイエット」

細胞は、ミトコンドリアによってエネルギーをうみだしていますが
ミトコンドリアによるエネルギー代謝はダントツに効率がいいんです。
この、代謝と関わるミトコンドリアをフルに働かせることで基礎代謝が上がるとともに脂肪燃焼体質になります」

ミトコンドリアをフルに働かせるカギは、ココナッツオイルやアブラヤシ、母乳などにも含まれている
天然成分であるMTCオイルを摂ること。

「MTCオイルは、中鎖脂肪酸という体に素早く吸収される形のものです。 このMTCオイルを摂取すると
スピーディーに分解されて、肝臓からケトン体が分泌されます。
このケトン体がミトコンドリアに入り、
「脂肪を燃焼させるぞー!」と知らせてスイッチを押すことで
体に必要なエネルギーを作り出すわけです。
このときミトコンドリアは脂肪をエネルギー源とすることができます。

ケトン体によってミトコンドリアが稼働すると、脂肪を燃やしながらエネルギーが作られ、疲れにくい体に。

「中鎖脂肪酸であるMTCオイルは、手術後の患者さんや未成熟の栄養補給にも使われているので
とても安全な食材です。 また脳の中にはニューロンという神経細胞がありますが、ここがエネルギー不足になると記憶する力が薄れます。だからアメリカでは、認知症の初期に中鎖脂肪酸やケトン体をメディカルフードとして使っています。」

雑誌「からだにいいこと 2020.2月号」より


MTCオイルは無味無臭なので
朝のコーヒーに入れて飲んでます!

時々忘れちゃうので
この記事読んだら
改めて
積極的にMTCオイルとって
ケトン体にスイッチ入れて、
2021年、脂肪を燃やしやすい体にしていきたいと思います!!

ココナッツMTCオイル


ナチュライフ サントムーン柿田川店

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart