s

natulifenet Blog

2020/12/19 12:58

こんにちは
#ナチュライフono です

ちょっと気分を変えたい時とか
リラックスしたい時
今、お家ですごすことしかないのですが

でも、
その前から
私、スキンケアとか、シャンプーとかを
ちょっと変えて
リフレッシュしたり、癒し〜
したりしてます。

ココナッツの香りも気分で
時々使いたくなる香りの一つで

なぜか、冬によく、欲します・・・。

南国な気分になれるからですかね〜。。。


ウルテクラムのココナッツシャンプー
自然なココナッツの香りで癒されます〜♪


ウルテクラム ココナッツシャンプー
ココナッツ果汁、ヒナギク花エキスが髪に潤いを与え、強くしなやかな髪へと導きます。 
髪にツヤが欲しい方におすすめです。 
ココナッツの自然な甘い香り。 


ウルテクラムは
From デンマーク。
伝統的なハーブ処方にこだわり、厳選した原材料と自然の力を効果的に組み合わせたボディケアを展開。デンマークで長く愛される、老舗オーガニックブランドです。 

●合成保存料、パラベン、シリコンなどを使用せず、洗浄成分にはパーム油やヤシ油などの植物由来成分を使用。 
●コスモスオーガニック(エコサート)の厳しい認定を取得 
●自然由来、植物成分のみを使用 
●動物実験は一切行わない


使用感は
しっかり泡が、汚れを落としてくれて
皮脂もしっかりとってくれてさっぱりしますが
その後、サラサラになって
イイ感じです♪



ナチュライフ サントムーン柿田川