s

natulifenet Blog

2020/12/18 09:33

おはようございます

#ナチュライフono です

大掃除の時期ですね!
お部屋お掃除した後、
一番最後くらいにやりたいのが、
家具とか床をピカピカにしたい!

ワックスしたいな^0^!!

とも思うんですが
化学成分はちょっと、気になる・・・・
特に赤ちゃんのいるお家とか
ペットがいるお家も

床などの化学成分のワックスは気になるし

って方も多いと思います


このワックス、クリーナーと一緒になってて
スプレータイプで
手軽に使えます


がっちりワックスっていう良り
日々、手軽につかえるようなお掃除道具!

フローリング・家具・ビニールクロスなどの
汚れ落とし+つや出し
シュッと二役!
さっとつかえるクリーナー&ワックス
¥1800+税/300ml


えごま油+蜜ろう+アルカリ電解水
その3つだけの成分で
安心です


はいはいする赤ちゃんがいても安心ですね^0^!!


家具も床も、安心素材でピカピカにっ^0^!!

えごま油+蜜ろう+アルカリ電解水だけでできた
安心&安全 汚れ落とし+艶出し
さっとつかえるクリーナー&ワックス



ナチュライフ サントムーン柿田川