s

natulifenet Blog

2020/12/13 13:33

こんにちは。

#ナチュライフ ono  です

人気のV3ファンでに
メンズ用も入荷しましたー!


メンズ用は、四角ですねー。

男性も、
たるみが気になるーーー!!!
目の下のたるみがきになるー!!
顔につやがなくなった??!!

などなど、お悩みが多くなるのが40代以上の男性!

そんな方に!

スキンケア以上!ファンデ未満!
塗っている間中、美容効果持続!

美容液とかまでは、ちょっと・・・
という
男性の方にも

朝、トントントン、とお顔にのせて
入れ込むだけ!

美容液がお肌の奥で頑張って
若返らせてくれますよー!!!



最先端の研究から生まれた究極の針コスメ

海の生物、海綿から抽出された天然針の総称を”スピキュール”と呼びます。
約60年前から医学や美容の素材として使われていました。

その活用法はスピキュールが適度な刺激を与えることで
肌を活性化させることが目的でした。

しかし、今までの生成法では、どうしても有害物質が残留してしまい、
それが悪影響となることもあり、限られた用途でしか採用できませんでした。

”イノスキピュール”は革命的な独自の特許製法、低温高圧酵素分解法を用いて限りなく100%に近い純度のスピキュールの生成に成功しました。

有機物が一切残留しないシリカのスピキュールが肌を心地よく刺激して
活力を育みます!


V3フェンデを使用していると
適度が刺激が肌を活性化してくれてるってことですね!!


従来の”V3"よりもさらに薄づきで、男性が使っても不自然にならない、白浮きしない、バレバレな仕上がりになりません!!


肌をキレイに補正して保護美肌、シワ改善の機能性栄養&美白クリームを塗ったような
弾力のあるお肌に、リフトアップ&弾力維持!


天然針のクッションファンデを試してみたかった男性の皆さんには、朗報ですね♪。

自然なカラー&肌補正、保護/ 美肌&シワ改善の機能性/ リフトアップ&弾力維持をこれ一つで叶えてくれます!


カラーはどのようなお肌の色にもあうように変化する処方になっているため、
色選びは不要なワンカラーです!


メンズ用とはうたっていますが
もちろん、
従来のV3よりもさらに薄づきに仕上げたい女性ににも!

シカ配合(美肌再生、鎮静成分)のナチュラルスキンファンデーションなのでスキンケア感覚で
男女兼用で使えます!


皮脂やテカリ、ニキビが気になる方には
こちらのメンズ用も鎮静作用があり、いいと思います^0^!!



ナチュライフ サントムーン柿田川