s

natulifenet Blog

2020/11/09 22:10

こんばんは

#ナチュライフ ono です

日曜日は、漢方アロマの先生が来て
診断&漢方アロマ体験会でした

10時から18時まで
ひっきりなしの診断でした!

サロンは、漢方アロマの香りで
私も元気もらった感じです^0^!!

漢方アロマですが、
もう、うんざりマスク生活ですが
でも、プラスに考えて
マスク生活だからこそできる

漢方アロママスクケア

 漢方アロマ 予防アロマ¥2800/5ml



*脳活(痴呆症予防、記憶力アップ、物忘れ予防)
受験生やお仕事で集中力が必要な時に

*満腹(ダイエット、食欲抑制)

*酔醒(二日酔い、肝機能)

*調圧(降圧、情緒不安定)

*ユーカリ、ヒノキ(マスク内の消臭、抗菌、呼吸ケア)

*ユーカリ、ミント(マスク内の消臭、抗菌、呼吸ケア)


マスクに垂らして吸い込むだけで簡単にケアできます


迷いますね!
私、脳活と、甘いもの食べたくなっちゃうので、満腹オイルで
食欲抑えようかなー。と


マスクしてる時間が
ケアの時間に変わって、

呼吸も深くなる感じで
気持ちよくって
マスクストレスが緩和しそうです!!

5mlで¥2800なので
一日朝、晩2滴2滴使って
25日使えます^0^!!

漢方アロママスクケア
全種類サンプルあります

サントムーンのお買い物の時にちょっとよって
マスクの裏に滴下して
試してみてくださいね

気持ちがよくなってオススメです


マスクの時間がケアの時間に変わりますよーに


ナチュライフ サントムーン柿田川