s

natulifenet Blog

2020/10/12 09:15

おはようございます

ナチュライフ onoです

お家でのトレーニングが
習慣になって
最近、
ちょっと負荷多めにして
ダンスエクサなどを楽しんでいたら

筋肉痛・・・。


効いてる証拠なんですけど・・


痛くてきついですよね?
筋肉痛・・・


そんな時にも!

ハイパーノンエフクリーム!

筋膜リリースしてくれるので
体が楽になるのが早くなりますよ!


頼れる、筋膜リリース作用!

組織と組織の間に存在する筋膜はコラーゲンでできていて
体の姿勢を保つ役割があります。
その筋膜同士はくっつきやすい性質を持っており、
筋肉の柔軟性が損なわれる原因に。
そんな筋膜をはがして正常な状態に整えるのが筋膜リリースです!


ハイパーノンFクリームの最大の特徴でもある筋膜リリースによって、
凝り固まった筋肉を解し、全身の疲労回復に働きかけます。
筋膜を剥がすことで血流も促進され、筋肉疲労や
肩コリのお悩みも改善する効果があります!




運動しすぎて
筋肉痛になっちゃった!

肩こり、首こりの方にも

筋膜リリースが
お家でできる
頼れるハイパーノンエフクリームです!


体引き締めたいけど、
脂肪、セルライト、そのままだと
サイズ感が大きくなってしまったり
するのも嫌なので

]
アマチャエキス、グラウシン、カフェインなどの痩身成分によって脂肪を燃焼させて、
頑固なセルライトも撃退する強力な痩身効果を誇ります。
毎日続けて使用することで痩せやすい体へと変化し、痩身エステの効果を高めます。


脂肪細胞にアプローチ
しながら
筋トレすると
綺麗に痩せられるかなーと思い

筋トレと
ハイパーナイフの施術や
エステに来れない方は
ハイパーノンエフクリームのW使い

綺麗な脚づくりには特におすすめしてますっ!



ナチュライフ サントムーン柿田川店