s

natulifenet Blog

2020/10/07 09:57

おはようございます

ナチュライフ onoです


数ヶ月前に新入荷した
べっぴん黒豆パン
人気です

ナチュライフ のレジ横で
ついつい買ってしまう。。

でも1回食べるとハマりやすい!

べっぴん黒豆パン¥270
美味しさ、また食べたくなっちゃう理由

1)「素材が植物性100%」
何といっても原料となる全ての素材が植物性100%であるとうこと!
牛乳、卵、チーズやバターなどの動物性食材は一切不使用。
豆乳や米ぬか、おから、小麦ふすまなどの植物性の素材に徹底的に こだわりました。
2) 「クリスマス島の海の塩が引き起こした味」
クリスマス島の海の塩を配合することにより、素材がもともと 持っている甘味とてんさい糖で付けられた甘味をほどよく 調和させてくれます。それぞれがバラバラになることなく、 一つにまとまっているのはこの塩のおかげと言えるでしょう。 クリスマス島の海の塩のミネラルが生んだ現象の一つです。

3) 「国産玄米を損傷させずに利用!」
素材の一つである玄米は、粉末に加工してではなく、そのまま使用していることがポイント!

4)「化学調味料や防腐剤など無添加」
「べっぴんパン」を開発するにあたり、最も重視されたものは 原料のそれぞれが健康食品として商品化されているものを利用 するということにありました。

5) 「小麦ふすまのしられざる効果!」
「べっぴんパン」は、小麦ふすまや玄米を豊富に使用している ことから、通常の食パンなどと比較しても約2倍もの食物繊維が 含まれているのです!

6) 「グレープシードオイルでトランス脂肪酸フリー!」
通常のパンには、マーガリンやショートニングが当たり前のように 使われています。「べっぴんパン」はこれらの代わりにフランス産 のグレープシードオイルを使用。その結果、「トランス脂肪酸フリー」 を実現させたのです。



通常、あずきあんですよね?
黒豆あん、
ちょっと小豆と違って
それもおいしーんですよ・・。


豆乳や米ぬか、おから、小麦ふすまなどの植物性の素材で
体にも優しそうですよねー



ナチュライフ サントムーン柿田川