s

natulifenet Blog

2020/10/02 18:58

こんにちは
ナチュライフ onoです

本当これ、いいですよ
私3年以上使ってると思います
運動不足でも、あしの筋力が落ちてないと思います、
「あしゆびひろ下駄」

新しいソフィルも
フェイスラインの掴みが絶妙!



三栄書房雑誌「kiitos.」Vol.17 に『あしゆびひろ下駄、レヴィ ソフィル-e・ホワイト、レヴィ パドルブラシ』が掲載されていました!

「しなやかな筋肉をつくるためのお助けグッズをPICK UP!」の企画で、ゆがみを整えつつ全身の筋肉を強化するBODYグッズとして『あしゆびひろ下駄』、エステティシャンの多彩な手技を再現するFACEグッズとして『レヴィ ソフィル-e・ホワイト』をご紹介いただきました。(79ページ) 
さらに「頭皮をすこやかに保つ"Good Item"」の企画では、『レヴィ パドルブラシ』が紹介されてます!



日々の習慣にしちゃうと
何も苦ではなくなります

その一つに

朝起きたら
すぐ


この一本下駄を履いて
朝ごはんの支度、お弁当作り、洗濯などなど
家事こなします
1時間以上は履いてると思います

ながら筋トレ!

あしの指が広がるので
あしの指一本一本に力が入るので
朝から頭がスッキリします!


体幹を整えるユニークな一本下駄
一本下駄は天狗下駄とも呼ばれ、平安時代より、
修験者が山中を行くときに履いていたといわれています。

ルーヴルドーのあしゆびひろ下駄は、一本歯というだけではなく下駄には珍しい五本指、
さらに足裏には天然鉱石を練りこんだパッドを装着しています。
裏面には滑り止めと、下駄音を抑える効果を施した逸品です。


もうはなわが緩んでくるくらい履きこんでます^0^!!


運動する時間がないけど、運動しなきゃと思っている
体幹を整えたい
姿勢を調整したい

そんな方に特におすすめです^0^!!

ながらエクサできるので
続けられます
ちょっとでも続けると
筋力違うと思いまーす


ナチュライフ サントムーン柿田川店