s

natulifenet Blog

2020/09/17 12:13

おはようございます

ナチュライフonoです

昨日は、一日お休みで
12時間ぶっとうしで
集中的に片付けと、掃除、模様替えなどして
すごいスッキリしたんですが・・
今日、胸筋と背筋と、腿の筋肉が痛いです笑。

模様替えとかすると
片付けるまで終われなくて
大変ですよね・・・?

洗濯も色々したんですが


この香りに癒されます

洗いあがった後に残る
ふんわりラベンダーの香り♪




ふんわりラベンダーの香りと
タオルなども
柔軟剤入れてないのに
ふんわりです

植物原材料・ミネラル成分のみでつくられた、手肌にも環境にもやさしい洗剤。
水にもさっと溶け、溶け残りもない白物用液体洗剤。
綿・リネン・麻・化繊の衣料のお洗濯に。
柔軟剤いらずのふんわり仕上げで、赤ちゃんの肌着や敏感肌の方のお洗濯にもおすすめです。
ドラム式洗濯機にも。
有機ラベンダーエッセンシャルオイルのやすらぐ香り。

ウォッシュリキッド

気持ちよくて
5リットルの大ボトルでリピートする方も多いです。


毎日、家事のお洗濯物干しの時
ラベンダーの香りで、忙しい中、ほっと癒される感じです


ナチュライフ サントムーン柿田川