s

natulifenet Blog

2020/09/15 09:05

おはようございます

ナチュライフ onoです


マスクスプレーも気持ちよくて
スッキリですが
すぐ、香りがなくなってしまいませんか??


もう少し
スッキリの持続性が欲しい

スッキリの持続性と
これから秋冬の感染症が心配な時

漢方アロマ作用を利用する予防は
手軽で安心!

そんな漢方アロマアイテムが
近々、入荷しますよー!

スタッフのみんなで試したら
すごいスッキリーーー!!!で好評でした

私は、ヒノキミントが好きかなー・・。

目薬の点滴の様に
出てくるボトルなので
使いやすいと思います^0^!!



今年の秋冬は、
コロナもあり、風邪やインフルにもかかりたくない
免疫力を強化していきたい

今から、体づくり、予防、対策を考えて
自分自身や、家族の健康を守りたいですね!


朝は、秋らしく、涼しくなってきて
気持ちのいい朝でしたー!!


マスクでの毛穴汚れ注意!
3000円以上お買い上げの方に
頑固な毛穴汚れもスッキリ♪。
黒酵母パウダーが入った
βクレンジングパウダーお試し差し上げます!


ナチュライフ サントムーン柿田川