s

natulifenet Blog

2020/09/07 08:49

おはようございます

ナチュライフonoです

今日、朝起きたら
あしがめちゃめちゃ軽い♪


仕事も、家でも
ほぼ24時間冷房の中にいるので
そのうち10時間以上は立ちっぱなしなので


ちょっと脚がだるくなってしまってて

以前から気になっていた
ホルミーレギンスを
寝る時に着てみよう!
って思って


昨日から、始めたのですが
想像以上でした!!


めちゃめちゃ良い!

発売して
すぐにメーカー欠品してしまったので
諦めて、忘れてたんですが


良かったー!!




お腹の上まですっぽりカバーしてくれて
ホールド感もすごく良いです
お腹も冷えない


脚がだるい
脚が冷える
脚のお肉が硬い
脚のセルライトが気になる・・



そんな方にもオススメしたいです。



寝る時に着たんですが

日中もずっと履きたいくらいでした!



もっと早く履けば良かったーー!!


脚冷え、だる重・・
脚痩せ

気になる方には、オススメですホルミーレギンス!



ナチュライフサントムーン柿田川