s  

natulifenet Blog

2020/09/06 10:36

おはようございます

話題のV3ファンデ


使ってみたーーーい!!
でも
針ってどういうこと??


お肌を若返らせる
微細針ファンデで
話題
でも、どうして??
って 興味のある方は
↓V3ファンデーションプロモーションムービー

美容先進国・韓国で人気が爆発した“針コスメ”を耳にしたことがある方やエステで“針”が入ったピーリングを体験したことがある方もいらっしゃるかも知れません。

これらの多くや【V3ファンデーション】に使われている“肉眼では見ることができない小さな針状の物質”は、海の生物・海綿を乾燥して粉砕したものから取れる天然の微細針。
数千種類ある海綿の中からスピキュールと呼ばれる美容に使える針が取れるのはたった1種類だけという貴重な代物。

海綿



簡単に言うと、この針がお肌に刺激を与えて活性化を促し、美肌に導くと言うもの。

1960年代にこのスピキュールと呼ばれる針が開発されて以降、エステのピーリングなど美容分野で用いられてきましたが、その多くは海綿を粉砕した時に出る針以外の残留物も混ざったものでした。

この残留物には有機物も含まれており、有機物は腐敗するのでしばしば肌トラブルの原因に。(※針は無機物なので腐敗しません)
また、残留物を取り除いてはいても、塩素を使って有機物を取り除いた針には塩素が残り、こちらも肌のダメージに繋がってしまいます。

美容に良いということはわかっていても、不純物混じりの多くの針ではその本当の効果を発揮できていません。

そんな今までの針の欠点をカバーし、独自製法で完全に残留物を取り除いたイノスピキュールと呼ぼれる針が【V3ファンデーション】には入っています!

この独自の針(イノスピキュール)は、ただ混じり気のない針というだけでなく、本当にすごい美容効果がたくさん詰まった針なんです!


【V3ファンデーションのスゴイところ①】ヒト臍帯血幹細胞培養液をまとった唯一無二の針

特許取得の低温高圧酵素分解法で粉砕した海綿を精製して、完全に不純物を取り除いた針(イノスピキュール)が【V3ファンデーション】には使われています。

さらに、針にある毛細管内に有効成分を入れ込み、針の周りにも有効成分を特許技術でコーティングできるところがイノスピキュールのすごさの秘密。

【V3ファンデーション】には、ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされた針(イノスピキュール)が3000本入っています。
産婦と胎児を繋ぐへその緒と胎盤の血液・ヒト臍帯血には、成長因子として有名なEGFや89種類のペプチドが豊富に含まれおり、ファンデーションを塗るだけで、まるで美容液でスキンケアをしているかのような美容効果が期待できます!


ヒト臍帯血幹細胞培養液をまとった針(イノスピキュール)
「メイクをしている間中スキンケアができる。」

美容成分配合のベースメイク商品はあっても、ここまで効果を期待できるファンデーションは【V3ファンデーション】だけ!
【V3ファンデーション】が多くの女性から支持を集める理由のひとつです。

【V3ファンデーションのスゴイところ②】美肌&小顔を生み出す針の仕組み
スキンリニューアルシステム
針(イノスピキュール)が肌の表皮に浸透
針(イノスピキュール)の1本の長さは200μm(0.2~0.25mm)
細胞分裂が起こる肌の基底層にちょうど刺激を与える長さの針(イノスピキュール)が細胞活性を促す
針(イノスピキュール)にコーティングしたヒト臍帯血幹細胞培養液が浸透することで肌の細胞活性が良いコンディションで促進される
細胞活性時に発生する熱エネルギーが皮下脂肪へと伝わり、脂肪燃焼効果が生まれる
コラーゲンとエラスチンの生成が最大限まで高められるので、皮膚のバリア機能が高まり、損傷した皮膚の再生にも役立つ
無機質の針(イノスピキュール)は体内に取り込まれることなく、有効成分を浸透させた後、48~72時間程で自然に抜け落ちる
【V3ファンデーションのスゴイところ③】1色展開でもひとりひとりの肌に合ったカラーに
肌に乗せると色素が天然抽出物と反応して徐々に色が変わる低温熟成発酵技術を採用しているため、1色展開でもどんな方にも合うカラーのファンデーションを実現。
ファンデーション塗布後、約10分で肌に馴染み、ひとりひとりに合ったナチュラルな色合い&自然なトーンの肌が叶います。



【V3ファンデーションのスゴイところ④】皮脂量の自在コントロールでファンデがよれない
炎症を治めて毛穴菌を抑制する「トウニレ根エキス」、活性酸素抑制効果で皮脂分泌を抑制する「葛根エキス」、皮脂分泌および毛穴が広がる要因を予防する「月見草エキス」、抗菌作用や毛穴の中の菌を抑制する「ダイオウショウ葉エキス」の厳選成分が配合された特許成分「セブームP-コンプレックス」。

セブームP-コンプレックス
この「セブームP-コンプレックス」の働きで、肌の上の皮脂量を自在にコントロールすることが可能に。

肌の状態や温度・湿度によって変わる皮脂量をベストな状態へ整えてくれるので、一般的なファンデーションに比べて圧倒的によれにくく、化粧直しいらず!
メイクがマスクに付くのが苦手という方にもおすすめです!

【V3ファンデーションのスゴイところ⑤】お肌にやさしい6 FREE

【V3ファンデーション】はとにかく肌にやさしいにことにこだわって作られています。
一般的なファンデーションに使用されている「タルク」「フェノキシエタノール」「パラペン」「アルコール」「ベンゾフェノン」「鉱物油」が入っていません!

6フリー
【V3ファンデーション】の使い方
V3ファンデーションの使い方step1


【V3ファンデーション】は針を潰さないようにエアレスタイプになっているので、1プッシュして1回分のファンデーションを出します。(※初回はカチッと音がし、一度では出ないので出るまでゆっくり押します。)
針(イノスピキュール)の効果が得られるように、ファンデーションを塗る際はパフを引きずらず、ポンポンとスタンプを押すように塗ってから叩き込みます。

V3ファンデーションの使い方step2

パフは肌と平行になるように塗付面を密着させます。目周りや小鼻などの細かい部分はスポンジを折り曲げると塗りやすいです。

V3ファンデーションの使い方step3

①あご先~耳下、②小鼻~耳元、③目頭~こめかみの順で、頬にしっかりとファンデーションを塗った後は、残りのファンデーションで額や細かな部分、首を塗ります。
眉間のシワ、目元のたるみ、ほうれい線、あごのたるみなど気になるところに叩き込むと◎

V3ファンデーションの使い方step4

フェイスライン部分はパフを少しだけキュッと引っ張り上げるとリフトアップに効果的です。

※特殊なパフで針がパフ側に刺さらないようになっています
(他のパフを使うと針の効果が得られない可能性があるので注意)

艶のある仕上がりになるので、艶肌が苦手な方は上からパウダーを重ねて艶を抑えるのも◎ 


今年の3月に発売されたばかりのファンデ
あっという間に
人気で

商品がなかなか入ってこないですが

今の所
在庫ございます



毛穴が気になる人にもいいかもって
つけてみて思いました!


1つ使ってみて、
お肌変わってくかな?

ってちょっとワクワクするファンデですね^0^!!


V3ファンデーション


ナチュライフ サントムーン柿田川




  • カートを見る
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart