s

natulifenet Blog

2020/08/31 09:07

おはようございます

ナチュライフ onoです


私、ナチュライフ のエステ
温若(おんわか)で
施術もしてるのですが


最近、足のむくみ、冷えの方多いです。
そして、
さらに座っぱなしですと

太もも裏に
がっつりセルライトがっ!!!



太もも裏は冷えやすくて
座りっぱなしですとさらに
冷えて
冷えると皮下脂肪がつきやすくなります
年齢とともに重力の関係があるので
下半身にお肉がいきがちなところに
冷えて、
セルライトもガチガチについてしまうと

落とすの結構大変なのです(>_<)

しかも、そのセルライト歴が長いとさらに
落とすの大変・・


下半身のトレーニングしたり、
ストレッチしたり
ウォーキングしたり
して流れを良くしたり

ついてしまったセルライトは、外側からのアプローチも
必要だったりします。


でも、そんな時間も、継続する自信がないという方は


毎日、履くだけでOK!!


トレナージュスパッツ
光電子ファイバーが自分の体温で温めてくれるような
循環サイクルを作ってくれて
冷えない下半身にしてくれて
骨盤調整サポート機能
むくみオフのためにトレナージュ機能


下半身のお悩みをこのスパッツ1本で
叶えられるようになってます!!


38000+税で
ちょっと、お高いスパッツですが


エステで下半身痩身するの結構かかります(>_<)
ほんとは、
エステで集中ケア+ホームケア(トレナージュスパッツ)
すると脚やせ速度が早まりますが!


サロンに通えない方には
これ!


下半身のお悩み、これ1本で!
トレナージュスパッツ


ナチュライフ でお試し履きできます

サイズ展開色々あるんですが
一番はってるところで合わせるので
試着してからのご購入をお勧めします!!


脚やせ諦めないでくださいねー




ナチュライフ サントムーン柿田川