s

natulifenet Blog

2020/08/23 08:18

おはようございます
ナチュライフonoです

ストレス溜まったり
血流が悪くなったりしてると

頭皮が硬くなりますねー

フェイシャルの施術で
ヘッドも最後にお仕上げでやるのですが

頭皮の硬さも
すごく個人差あります。

首肩が凝っていると
頭皮も硬い方多いですね、血流が悪くなると頭皮も硬くなりますし
ストレスが過多状態ですと
全身の血流も悪くなるので
頭皮も硬くなってることも。。

頭皮の血流が悪くなると
薄毛の原因にもなりますし

日々のちょっとした習慣が
将来の髪の毛にも影響するかもですよね。。

でも、
なかなか、頭皮のケアって何したらいいかわからないって方は
ルーヴルドーレヴィのパドルブラシおすすめです^0^!!

パドルブラシで
ブラッシングしたり、ポンポンして頭皮の血流アップ

あと
シャンプーする前の
ブラッシングで
頭皮の汚れがシャンプーで落ちやすくなって
清潔にしてくれる作用がアップ!

世界文化社雑誌「わたし時間」2020年9・10月号に、ルーヴルドーレヴィ パドルブラシが掲載されています



「小林照子の美・イズム」の企画の中、「毎日無理なく続けられる!シャンプーついでに頭皮ケア」のアイテム紹介で、美容家でメイクアップアーティストの小林照子先生の3年以上の愛用品として、ルーヴルドーレヴィ パドルブラシが掲載されてました!


パドルブラシで
シャンプーついでに簡単に
日々の美髪、薄毛予防の習慣にできると思います^0^!!



ナチュライフサントムーン柿田川