s

natulifenet Blog

2020/08/22 06:24

おはようございます
ナチュライフonoです


毎日、暑くて
冷房の中でずっといて
体が冷えている方も多いと多います。

しかも、座りっぱなし、立ちっぱなしだったりすると
冷房のj冷えと重なって

全身の血流が悪くなって
あしがだる重いに・・・。


そんなとき
スパイスの力をかりて
美味しく
体の中からポカポカに^0^!!


インド産有機アッサム紅茶に、
バイオ・ダイナミック農法有機スパイス5種をブレンド シナモンの香り高い味わい

オーガニックマサラチャイ

¥1080/ 15TBAG


このチャイティー
すごく飲みやすいです

有機紅茶に有機シナモン、有機カルダモン、有機生姜、有機胡椒、有機クローブ
などのスパイスがブレンドされてるティーですが

甘くないのに
そのままでもすごく飲みやすい。

スパイスが入っているの
飲みにくいものもあるんですが

これ、飲みやすい!!
って思ったら・・・

このブレンド
プロのブレンダーがスパイスを日本人に合うようにスパイスブレンディングしているみたいです!

だから飲みやすいんですねっ!


スパイシーな本格マサラチャイを手軽に楽しめます。
・短時間で濃厚でコクのある紅茶が抽出できるCTC製法の茶葉使用
・日本人向けにスパイスをブレンド
・本格的なマサラチャイを手軽に楽しめるティーバッグタイプ
・豆乳やライスミルクなどでつくるほか、ストレートマサラティーとしても



夏の体調管理に
オススメのお茶です

パッケージも可愛いので
プレゼントにもいいかもですね!



ナチュライフサントムーン柿田川店