s

natulifenet Blog

2020/08/15 08:39

おはようございます
ナチュライフ onoです


すごい暑さの日々ですが・・
今日も暑い

洗濯もの干す時も
素肌じゃ
絶対ヤバい気がする・・


ちょっとの時間も
しっかりUVしないと
しみになるそう・・・



あと、うすーいしみ??
だったところも
なんか濃くなってきているようで



あー、ヤバい徹底的に美白しないとと
思い、MD化粧品の
ピュアホワイトとブライトニングエッセンスの
W使いをしようと思います!!!


今年は、
本当にマスクと暑さで
肌の老化が加速してしまいそう。


毛穴の開き
黒ずみ
毛穴のお悩みかなり増えてます!!

そんな方に
お家で15分でできる
毛穴汚れオフ!
パック後、お肌モチモチになる
ミネラルマスク!



ミネラルマスクの効果を出す最大のポイント!!!!


*毛穴を泥で完全に隠すこと!
(皮膚が透けるくらいに薄〜く塗ったら
効果は半減してしまいます。)

ミネラルマスク結果を出すパック法!


《ミネラルマスク》
Step.1 ミネラルマスクを
毛穴が完全に隠れるくらい厚めに塗ります。
15〜20分くらいしっかり乾かします。
*20分乾かすと3枚目動画のように
地割れのように泥にヒビが入ってきます。
あとは洗い流すだけ。




毛穴の黒ずみ、ザラつき、
くすみ、ニキビ
気になる肌には週1〜2回続けてみてくださいね。 
小鼻の所、ニキビの所だけ、
部分的に毎日やっても大丈夫!!!!



今なら!
ナチュライフ 限定10セット
あと、残り5つほど??



毛穴汚れスッキリセット
なんと!

ミネラルマスク¥6600
を主役に
ソープなども入った
セットが


なんとっ!¥5000


サントムーンのチラシのキャンペーン企画です
16日まで!




毛穴汚れの放置は、危険、危険!!!!!!!
秋になった時に

あーーー↓↓↓


っと、お肌の老化で凹まないように

夏の日々のお手入れ

ものすごい大事です!!!




ミネラルマスク、スペシャルセット

お早めにどうぞー!!!!




ナチュライフ サントムーン柿田川