s

natulifenet Blog

2020/08/14 16:09

こんにちは、
ナチュライフonoです

竹布のファンの方多いですが
一回使うと 
病みつきになる
竹布アイテム

タオルもしっとりですし
スパッツなんて
自分の肌のような感覚
全くストレスゼロの開放感のある生地


竹布のマスク、気持ちがいいだろうなーって
思ってて
やっと入荷しました!

竹布マスクの特徴・・・

ほっとするやわらかさ

体は意識するしないに関わらず、ストレスを感じたり、微弱な変化を繊細に感じとります。
TAKEFUのやさしく柔らかい繊維に触れると、その気持ち良さから、心身はほっと緩みます。
 
そんなときは呼吸も深く、ゆっくりと。
 
深い呼吸は、体内の循環を促し、ひいては自己免疫力の助けともなります。
 


肌ストレスフリー +αの心地よさ
 
マスクと聞くと、どんなイメージをお持ちですか?
"蒸れる" "息苦しい" "肌が荒れる" "耳が痛い"... etc.
 
でも着けていないと不安だから仕方なく着けている、そんな方もきっと多いはず。
 
TAKEFUのマスクは、そんな既成概念をきっと変えてくれるはず。
"着けている方が気持ちいい" "呼吸が楽" "肌がうるおう"...etc.
 
肌ストレスフリーなだけではない、心身が癒される心地よさを体感してください。

安心の抗菌性
 
すぐれた抗菌性をもつTAKEFUは、抗菌剤などを添加した抗菌加工繊維ではないので、どなたでも安心してお使いいただけます。
 
[ テスト内容 ]
37度に保ち、一般的な綿とTAKEFUに各4万個のMRSA菌を接種。18時間後の生菌数を比較。綿とTAKEFUに各4万個のMRSA菌(代表的な院内感染菌)を接種。
 
18時間後の生菌数は、綿の400万個に対して竹繊維は<20(検出せず)という驚くべき実験結果となりました。
 
最新の検査結果では、白い布マスクに使用している生地は、50回の洗濯を行っても抗菌力がほとんど落ちないことが実証されています。
 

洗うほど肌にやさしく馴染む
 
TAKEFUのマスクは洗って何度でも使え、しかも洗うほどにやさしく肌に馴染み、心地よさも一段とアップします。何度洗っても抗菌性が落ちにくいのも、うれしいポイント。
 


ひんやり柔らかくて、
触れると、気持ちがいい
竹布マスク、すぐメーカーさんでなくなっちゃうと思うので
早めに予約しておきましたが

次回入荷がまだ未定なので


竹布ファンの方は
早めがオススメです



ナチュライフ サントムーン柿田川店