s

natulifenet Blog

2020/08/11 09:08

おはようございます

ナチュライフonoです


ナチュライフ で10年以上人気の
「アロマペンダント」
入荷しましたー!


以前のものとかなりグレードアップしてました!


前は中にコットンボールを入れて
そこにエッセンシャルオイルを入れていたと思うのですが
今回はセラミックボールも入れられて
そこにアロマの精油を垂らして

ペンダントが
すかしになっているので
そこから
香りが飛び放ちます!
胸元で香りがいつでも楽しめる アロマペンダントです



久しぶりに
ペンダントを作っている
ビースアーティスト関しのぶさんともお会いできてお話しでき楽しかった


で、新しいアイテムいただきました


マスクコード

これ、どうかな?
って正直聞いたとき思ったんだけど・・・

重たいかな、
ちょっとうざくないかな??


とかとか


でもしてみたら結構、良い!!


こんな感じです。



車の運転中とか
食事の時とか
マスクはずじゃないですか・・・



そんなとき



こんな感じに
首から下げられるので
便利


しかも、
このマスクコード
マスクコードで使わないときは

ネックレスにもなる2WAY



ナチュライフ にも何種類か
おいてもらったので


みてみてくださいねー


デコレーディブなマスクコードも


アロマペンダントも
数に限りがあるので、色々種類ありますので、みてみてください



ナチュライフ サントムーン柿田川