s

natulifenet Blog

2020/08/06 10:33

おはようございます

ナチュライフonoです

世界文化社雑誌「わたし時間」2020年9・10月号に、ルーヴルドーレヴィ パドルブラシが掲載されてました



「小林照子の美・イズム」の企画の中、「毎日無理なく続けられる!シャンプーついでに頭皮ケア」のアイテム紹介で、美容家でメイクアップアーティストの小林照子先生の3年以上の愛用品として、ルーヴルドーレヴィ パドルブラシが掲載されてました!


日々の頭皮のケアが

数年後、将来の髪の毛に自信が持てる髪の毛に!

と思います^0^!!



ストレスが溜まってくると

頭皮がガッチガッチになります

コロナの影響で

例年よりもストレスがたまりやすいかもしれません

頭皮ケア必須かもしれないですね


私、フェイシャルの施術で最後に頭皮もやるんですけど

頭皮ってすっごい個人差あります


仕事上、3日に1回以上は、美容室でケアするお客様がいて

そのかたの頭皮は、すごいいい感じの柔らかさです。



やっぱり、日々のお手入れで違うんですね!


心地良さに込められた

髪を根本からいたわる技術

頭皮へのマッサージ効果を高めるとともに、使った時に気持ちいいと感じる優しく柔らかな使い心地.

パドルブラシの特徴であるクッション性の良さをさらに高め、ピン先の球体の大きさも検証し最適化。

ボディには、木目が美しく肌触りが良いブナの木を採用。硬度があって衝撃にも強いのが特徴です。

柄の長さや形も、女性の手にしっくりなじむよう仕上げています。


1日3分、ブラッシングで頭皮から髪が変わる

“シャンプー前”と“寝る前”が効果的

髪のハリ・ツヤ・コシを良くするためには、まず頭皮環境のケアが重要です。

そのために私たちが改めて着目しているのがブラッシングです。

ブラッシングに最適なブラシを作り、使い方や技術進歩まで検証していくことで、

新たなヘアケア領域として注目すべき再発見があると確信しています。

パドルブラシ使い方動画




ブラシを使って簡単頭皮ケア
オススメです^0^!!


ナチュライフ サントムーン柿田川