s

natulifenet Blog

2020/07/28 07:17

おはようございます

ナチュライフonoです


化粧水をお肌に使うとき、
肌の状態って日々ちょっと違うって思ったりしませんか^-^??


今日は、入りがいいとか
なんかすごく、肌が吸っていく感じとか
なんか入ってかないな・・
などなど


コットンではなく
しっかり自分の手で化粧水を入れていくと
肌の状態とかが
わかったりします。


私は、結構、化粧水は念入りにしっかり 入れ込みます^0^!
一回、当て込んで
まだまだ入りそうと思ったらもう一回入れ込んで
これ、数回やることもあります

そうすると
お肌がもっちっとしてきますよ^0^!!


化粧水大事!


夏の時期は
特にこの化粧水が気持ちがいい♪

すーーーっと入っていく感じです!

モイスチャーローション

酵母発酵代謝物 DR-S<ヴィナ>が、80%配合された美容液のような化粧水。
DR-S<ヴィナ>の8つの作用が、肌本来の働きを正常に整えてくれます!

乾燥や肌荒れなど、
肌ダメージをまるでトリートメントするように美しい肌に整えてくれます

主な配合成分
酵母培養液、 ホエイタンパク、 加水分解卵白、加水分解コラーゲン、 ヒアルロン酸Na


化粧水は
肌が気持ちがいい!
って感じこともすごく重要だと思います

何回もお肌に入れてあげたくなるような感じで


で化粧水したあと
もっちり感を感じるくらいまでしっかり
っていうのも
美肌の秘訣だと思います


お肌がかたーーくなっている時って
入りも悪かったりするので

日頃から
パックなどしてお肌を柔らかくしておくと
入りが良くなります


ナチュライフ のエステで
ダイヤモンドピーリングって
フェイシャルコースがあるのですが
ダイヤモンドピーリング


そのコースで
毛穴汚れ、古い角質を
オフしておくと

化粧水の入りこみも全然違ったりしますよ


マスクの影響で
お肌が汚れている方多いです

気になるかたは
パックや
サロンでの集中ケアで

化粧水がしっかり入れるお肌作りもおすすめです