s

natulifenet Blog

2020/07/26 09:10

おはようございます

ナチュライフ onoです


コロナの感染が広がってますが、
人が動けば、感染は広がるってことがわかってきたと思うけど
でも、
ずっと閉じこもっていることも
できないってことも
数ヶ月前の自粛でわかったことでもあって


そうすると
予防をしながら、生活することになると思いますが
とすると
マスクに加えて

こういう持ち歩くエアクリーンしてくれるアイテムがさらに
需要が高まるのかな?って思います


これ、これいいと思います
首から下げるエアクリーンアイテム色々ありますが

エアレボは、3年間、効果が持続!
使用期限3年以上で電気・電池も不要。 
1日あたり約3.3円で経済的!



イオンのパワーで空気革命
エア・レボリューション、“AirRevo(エアレボ)”は、イオンの発生効果を利用した携帯エア・クリーナーです。
いつでも、どこでも、身につけているだけで、あなたの身のまわりの空気トラブルを軽減します。

イオンのパワーで、科学のパワーで、あなたの毎日に空気革命を。

AirRevoからイオンが発生する秘密
エアレボの各製品にはイオン発生成分が配合されています。
イオンの発生成分には、空気中の水分と反応してイオンを継続的に作り出す性質があるといわれています。
エアレボはこの性質を利用して、周囲にイオンを発生させています。(特許出願中)


身につける森林浴 イオンを常時発生させる
イオンは約1秒程度と短命で発生範囲も限られています。
エアレボは、イオンの発生元になる空気(水分)が周囲に無限にあるため、常時周辺に発生し続けることが可能です。


イオンクリーナー“AirRevo(エアレボ)”
2020年5月下旬 新発売されました!!
AirRevo CARD
(エアレボカード)

カード型空気清浄機販売してます!
イオン発生の元である水分は空気中に無限に存在するため、イオンを持続的に作り続けることが可能です。発生イオン数は約2,000個/cm3としっかりとイオンを発生させます。

¥3300+税