s

natulifenet Blog

2020/07/21 09:13

おはようございます
ナチュライフ onoです


今年は、マスクの日々で
お肌を守るために・・
日々のスキンケア必須ですね!!


ナチュライフ でも人気の
ビリビリパック
「エレキパック」おすすめです
お顔が疲れているほど、
ビリビリが強く感じます
でもそのあと、お肌が全然違う!!

エレキパックに慣れてくると
自分の肌の疲れ度がビリビリ度合いで
わかるようになります


光文社雑誌「美ST」2020年9月号に、ルーヴルドーレヴィ エレキパックが掲載されたました


『気持ちも肌も高揚するワクワクする美容で私の機嫌は私でとる!』の企画の中
「五感で楽しいスキンケア」の色特集で、鉱石のマイナス電子で新鮮なビリビリ感のパックとして、エレキパックが掲載されてます!!



確かに、
ビリビリして
その後、お肌モチモチ・・・

「五感で楽しいスキンケア」だと思います^0^!!




マスクの日々で
お肌も疲れ気味だと思います


エレキパックのビリビリで
肌細胞を目覚めさせて
活性化、
お肌の代謝が悪くなると
しみ、たるみ、くすみ
お肌の老化が加速してしまいます(T ^ T)


ターンオーバーが老化しないように
ケアしてくださいね!!



鉱石パワーを体感できる
神秘的なフェイスパック

エレキパック¥9600+税
約お顔のパック15回分!


ナチュライフ サントムーン柿田川