s

natulifenet Blog

2020/07/19 10:47

おはようございます

ナチュライフ onoです

最近、若い方でも
マスクをはずしたら
肌のたるみが気になった!!
ってお悩みが増えてきました・・・。



ちょっと思ったんですが
私も無意識にそうかもしれないです
マスクをしていると
マスクが動くのを懸念して、
口をあまり開かずに会話をしようとしてるかもです。

最小限の口の動きで
声を出そうとしているかも・・。

表情筋もいつもより使われなくなっているのかな?
とも思いました。

マスクのサイズによって、会話するとマスクが下にいってしまうので
それを無意識に気にしてることも
あるかもしれないですよね・・・。

あと、マスクをしている生活で
あまりフェイスラインを意識しなくなったとか
そんなことも・・。


お肌がたるたる、だるだるにならないように
スキンケアをしっかりしなきゃなと
思ったところです


たるみケアといったらこの美容液が
頼りになります!

皮膚科医開発 MD化粧品の BBエッセンス

乳液の後につけてくださいね!!
肌細胞に働きかけやすくなります^0^!!

毛穴が開いて閉じて開いて閉じての毛穴の収斂作用も
年齢とともに老化してしまいます。

毛穴の収斂機能回復にもぴったりな
美容液です

特に、マスクにより、蒸れて毛穴が開きやすくなりやすいですので
たるみ、引き締めに
BBエッセンス、オススメです^0^!!



太陽が待ちどうしい日々ですよねー。
最近太陽も浴びてないし、スッキリ、汗もかいていないので
久しぶりに
昨日、コラーゲンマシーン入りました!
気持ちよかったです
そのせいか、昨日はさらにぐっすりでした。
朝の目覚めが良い感じでした^0^!!