s  

natulifenet Blog

2020/07/12 08:53

おはようございます
ナチュライフ onoです

履くだけで小顔になる、姿勢が変わる
靴下「エアライズ」


コロナで、ジムに行けなくなったり
行動が制限されてる中で
ながらで体が改善できる
アイテムいいですよねっ!!


これ、本当は数年前から気になってました!
履くだけで
体が変わるなんて嬉しいですよね!!

エアライズの「魔法の靴下」は理学療法士の清水賢二さんが考案したものです。
整形外科の現場で従事した経験を持ち、骨格矯正の施術を数多く経験。
歩き方の姿勢によって美容にも影響することから、この靴下を考案し「魔法の靴下」が誕生しました。

プロが普段から接している現場から原因を究明し、考案されていることから、安心して使用できます。身体の筋肉のしくみを知っている理学療法士だからこその発想なのです。

履くだけでうれしい効果を実感できるところにあります。履くことで得られる効果は6つあります。その6つの効果とは「リフトアップ」ヒップアップ」ウエストシェイプ」「ダイエット」「姿勢矯正」「むくみ防止」です。

足裏のシリコンによって、普段気になっている6つの悩みが解消されるのです。この効果は女性モニターによって実証済みで98.8%の効果結果が出ています。足圧をうまく制御することで得られる効果があるのです。


エアライズの嬉しいリアクション

ダイエット&小顔効果

表情筋は背中の筋肉と連動しているため、背中の筋肉が機能すれば表情筋が活発化します。
重心が前側にかかるようになると、
背中側の筋肉に刺激が伝わります。魔法の靴下を履くと前側に重心がかかるようになります。

背中の筋肉が刺激されれば結果的にダイエットにもつながります。
表情筋にも刺激が伝わるため、
口元もきゅっと上がり小顔効果も期待できます。

ウエストシェイプ
歩くときに、足裏と地面が接するさいの、足指にかかる重心のかかりかたを、靴下を履くことによってコントロールできるのです。
重心のかけかたがずれてしまうと、外反母趾の原因になってしまったり、筋肉に刺激がいかないことから、たるみの原因になります。魔法の靴下は、足圧をコントロールし筋肉を活発化することで、たるまない体型になりウエスト周りがすっきりするのです。


むくみの防止
足圧がコントロールされることで、姿勢が矯正されます。すると筋肉が正常に使われ機能することから、
むくみの防止にもなります。立ちっぱなしの仕事の女性にもおすすめです。
靴下の上からストッキングを履くこともできるので、職場でも目立たずに履くことが可能です。また、魔法の靴下の上に、普通の靴下を履くこともできます。


ヒップアップ効果
体重のかけかたによって筋肉の使われ方がかわります。重心が前になることで、筋肉がゆるみほぐれていきます。固まりがちな背面の筋肉がうまく使われ活発になることから、ヒップアップにつながります。
靴下を履くことで、後ろ側の使われない筋肉が働くため効果が発揮されるのです。履くだけでヒップアップ効果があれば、女性にはとてもうれしいことですよね。


エアライズの美脚、ダイエット、姿勢、などなどの効果って続くの?
エアライズの魔法の靴下は、履いて10秒足踏みをするだけで小顔効果が表れるとされています。
人によって効果に違いはあるのですが、履き続けることで効果が持続するようです。
足圧をコントロールすることによるさまざまは改善は、やはり続けることで効果が出てきます。

靴下は履いてすぐに効果があらわれるのですが、靴下を脱いでしまうと重心のかかりかたのクセが出てしまいます。靴下はしばらく履くことを続けることで足圧のコントロールにつながります。



色々調べたら
すぐ履きたい!!

と思った機能的靴下


日々の生活習慣が体を作るので
足底から筋力の使い方が変わるから
体型、姿勢、そして顔のたるみまで影響してくるって
納得です




ナチュライフ サントムーン柿田川















  • カートを見る
  • About
  • Blog
    • ネットショップを開設するならBASE
    • shopping cart