s

natulifenet Blog

2020/07/11 11:28

おはようございます

ナチュライフ onoです


先日、
フットネストレーナーの方が
ぽろっと言った言葉に
ズキュンでした!

「美尻ってどう作りますかー?」
って聞いたら

「とにかく、重力に逆らうことをすること!!!」

と、
重力に逆らうってことは
裏モモを引き上げるような動き?


そうそう。

そんな会話で

「重力に逆らう動き!」っていうのが
すごい印象的!


最近、ちょっとおやすみしちゃってたけど

やっぱり
このスパッツ履く!

トレナージュスパッツ

ヒップアップ、
骨盤調整
むくみオフ
脚やせなどなど
叶えてくれる 機能的スパッツ


美尻トレーニングも心がけるけど、
毎日できない時もあったりすると思うから
やっぱり
重力に逆らう動きができてるかな・・
って思うので

また、しっかり
トレナージュスパッツ履いて

重力に逆らい、美尻目指したいです!


あと、一日ちょっとでもいいので
続けることが大事って言われたので

仕事の合間とかに
裏モモに効くトレとか
しようかなって思います


お尻とモモの間くらいにも
セルライトできやすいですしね・・・。


体を冷やさない素材の
トレナージュスパッツ、冷房で冷えひえになっちゃう
脚にもオススメです!
むくみ放置は脚が太くなってしまうので
気をつけないと
スキニーパンツが綺麗にきれるように頑張りたいなー。
フィットネスのトレーナーさんとお話しすると
いい刺激になります!!


ナチュライフ に6月から入った
スタッフさん、青木さん、
実は、ヨガ、ピラティスなど今も活動してる
トレーナーさんなんですよ!
モデルもやっていたり・・
また色々聞いてみてくださいねー


ナチュライフサントムーン柿田川店