s

natulifenet Blog

2020/06/28 07:38

おはようございます

ナチュライフ onoです


女性は「鉄」不足の方多くないですか?
なんかだるい・・・
って方も、
鉄不足の可能性もありますよね?


こんな方は鉄不足かも???


鉄不足が引き起こす様々な症状

鉄不足は貧血のほかにも次のような様々な症状を
引き起こす可能性

① 骨・皮膚・粘膜の障害(あざ、コラーゲン低下による骨・肌異常、爪・毛髪・舌異常)
② 知能・情動への影響(不眠・集中力低下・学習障害・うつ・パニック障害)
③ ホルモンへの影響(甲状腺ホルモンの成熟障害、不妊症)
④ 白血球・免疫への影響(抵抗力の減少)
⑤ 消化系に及ぼす影響(嚥下障害、食欲不振、下痢、便秘、氷を好んで食べる)
⑥ いわゆる不定愁訴:頭痛、イライラ、耳鳴り、肩こり、寝坊癖、疲労、むずむず脚など




実は、鉄不足だった・・・
ってことってあると思うので


でも、食品から継続的に摂るのって難しい
って方も多いと思いますが
でも、
鉄のサプリ
どんな素材からできてるの? ってちょっと不安もあります。

アッケシ草が選ばれる理由
従来の鉄分補給は、合成ヘム鉄のみ
合成ヘム鉄は必要量は取れるが、肝臓に負担がかかる。。。
植物性非ヘム鉄で必要量摂れるのは、アッケシ草のみ
地球上で一番重量がある植物で鉄分を多く含み
一物全体でバランスよく必須ミネラル16種全てと鉄分が摂れるのはアッケシ草



海の素材でできてる”鉄サプリ”です






海のベジ鉄」仕様
■原材料名:アッケシ草(韓国)、アルファルファ、ひじき、蓮根、
乳酸菌生産物質、米酢、フラクトオリゴ糖シロップ、ビール酵母、
めかぶ、昆布、青のり、わかめ、生姜、乳酸

■内容量:37.5g(0.25g×約150粒)

■1日あたり5~15粒を目安にお召し上がりください。
1日の鉄分の必要量を補うには15粒がおすすめです。

■¥3024(税込)

15粒で一日分の鉄が摂れる 「海のベジ鉄」



体の疲労が抜けないだるさ・・
鉄分不足かもしれません
100%植物性なので、安心で気軽に摂れます!

うつやパニックも「鉄」不足が原因だった
って書籍もあるくらい、精神的疲労にも影響する「鉄」
鉄やミネラル足りてるかなー??
って鉄分不足が気になるかたに
おすすめです


ナチュライフ サントムーン柿田川店