s

natulifenet Blog

2020/06/17 09:24

おはようございます

ナチュライフ onoです

ブログの場所が変わりましたー!
ショッピングサイトも日々充実させていきたいと思ってますっ^0^!!



今日も暑いですね
暑さ対策と、熱中症対策と、紫外線対策
をしっかりしないとってところですが

UVも特に朝とか
忙しい時
車だからいいやって思っても
手の甲とか、腕とか
運転してると特に右側の腕と手の日焼けが気になりますけど

まっ、いいか・・
クリーム塗るのもめんどくさいし

って思うことないですか??


そんな時に
スプレータイプのUVがあると便利です

アクアパラソル ¥1800+税

SPF50・PA++++
髪の紫外線対策にも使用できる、
全身用日焼け止めスプレーです。汗や水に強いウォータープルーフタイプで、
メイクの上からでも手軽に紫外線対策できます。
紫外線吸収剤のにおいや白浮きしません。
ノンパラベン、無着色、無鉱物油。
このUVスプレーの良いとこは
波長の長い、近赤外線からのダメージもケアしてくれるので
紫外線による
しわたるみの予防もしてる頼れるUVケアです。
アクアパラソル ↓
https://www.natulifenet.com/items/30607545


これから、蚊も気になる時
虫除けとUVケアと一緒になった
夏のレスキュースプレー

アロマガード
¥2000+税

お肌をしっかり守る全身用UVカットスプレー

いつでもシュッ!と、気軽に使えるスプレータイプの日やけ止め。
SPF50+・PA++++だから、紫外線も赤外線も徹底カット。
メイクの上からも使えるので、塗り直しも簡単です。
「紫外線吸収剤」不使用のノンケミカル処方を採用し、
敏感肌の方やお子様も使えます。
 また、天然アロマの香りで夏のダメージを寄せ付けません。
花粉・ちり・ほこりの付着も防ぐアンチポリューション効果も。
全26種の美容成分配合で保湿力もアップし、サラサラ気持ちいいつけ心地ですっとお肌に馴染みます!


最近、
マスクの日々で、メイクは手抜き
その代わり
ホームケアはでパックケアとか
スキンケアをしっかり
って傾向にかなーと
感じてます。

マスクの下は湿度と暑さで
毛穴もびっくりしてますよね

だらだら毛穴になってます


お家で、パックなどで
引き締めましょう!
パックは、ミネラルマスク、エレキパック が
おすすめです!

毛穴だらだら
緊急レスキューセット作りました!



ナチュライフ サントムーン柿田川